旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「下田美咲の正体とは!?」セブンルール「元ニートでコールの女王…異端のエッセイスト!下田美咲に密着」6月20日

投稿日:

2017年6月20日(火)23時00分~23時30分に放送される「セブンルール」で知る人ぞ知る「下田美咲」が登場します。

冒頭の写真観ましたか!?

これは間違えいなく10年に1人の美女ですよ!

今回は6月20日の「セブンルール」の「下田美咲に密着!」という内容と「下田美咲さんの詳細」についてご紹介致します!

何やら今年「大ブレイク」の予感がする「元ニート・下田美咲」に迫ります!

Contents

セブンルール「元ニートでコールの女王…異端のエッセイスト!下田美咲に密着」

セブンルールでは「いつもしている7つのこと」をご紹介する番組で、毎回ブレイクしそうな「女性」に密着するという画期的な番組です。

どうやら、時間帯もあってか、視聴率があまり集まらない番組ですが、いずれゴールデンの番組となり、成長していく番組かと勝手ながらに予想しております!

今週の主人公は「下田美咲」さんです。

彼女がWEB上に連載している「書籍」は「恋愛」「美容」「生き方」を題材にしたエッセイで、「アクセス数」がはねのけて1位を記録していると言います。

どんな頭脳をもっている「WEBクリエイター」でも、彼女の放つ神々しい「魅力」には勝てません、、

まさに、魅力だけで成り上がった「最強の美女」です。

しかし、彼女は「元YouTuber」でいわゆる「ニート」でした。

そんな彼女が成り上がった物語も番組で明らかになります。

  ややチャラい容姿…型破りな言動…ときに炎上することもあるが、WEBで連載6本を抱え、新刊書を同時進行する売れっ子の彼女。実は元ニートで「コールの女王」と呼ばれるYouTuberだった。小学生時代は通知表に「4」と「5」ばかりが並ぶ優等生だった彼女が、なぜ今の「下田美咲」となったのか?  ●両親、昨年結婚したばかりの夫との新婚生活にも密着。彼女が今でも信頼を寄せる母親とはどんな女性なのか?同世代の中ではかなり稼ぐ彼女の月の食費は?夫は彼女のことをどう思っているのか?  ●下田美咲が思う理想の生き方、そして「セブンルール」とは?

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/31029963/

情報によると、元々成績優秀の「勉強家」であったそうですが、なぜ、モデルの道を選んだのか!?

そしてなぜ、一時期「YouTuber」をやろうと思ったのか!?

気になる下田美咲に密着する6月20日の「セブンルール」を是非お見逃しなく!!

「下田美咲の正体とは!?」

ご覧下さい!

この目つき!

いいですねぇぇ!

さらには「スタイル」抜群という絶世の美女です。

今回は下田美咲の正体を解明していきます。

下田美咲のプロフィール

 

実は謎が多いだけに身長・体重が一切公表されていません。

しかし分かっている情報を積極的に収録しました!

・「足のサイズ」25センチ!

・血液型はB型!

・職種:モデル

・年齢:27歳

・誕生日:1989年8月15日

下田美咲の謎の生態

・趣味は「芋ほり」「鯉にエサをあげる」「人の実家へ行く」

・父親が「ナンパ師」

・姉と弟の3人兄弟。弟が「No.1ホストの鬼畜」

・ゴールデンボンバーの「女々しくて」をカバーして歌手デビューも飾る。

・本も出版している「生きているだけで死にたくなるような世の中で生きていてもいいような気がしてくる119の名案」(2014年6月3日)

下田美咲のまとめ

下田美咲さんは13歳の頃に「モデル」としてスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

また、YouTubeで

2011年5月、企画脚本撮影・出演・演出監督編集を全て本人が行った動画YouTube投稿する下田美咲の動画プロジェクト(SMDP)を開始。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%94%B0%E7%BE%8E%E5%92%B2

を成し遂げたとして有名です。

 

今後の「下田美咲」を応援しましょう!

-テレビ番組
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.