旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アニメ

「モンキー・D・ルフィ」の母が「ゴール・D・ロジャーの妻」であり「ポートガス・D・エースの母」であった可能性について!”ワンピース”

投稿日:

「俺は海賊王になる男だ!」

どうも、大のワンピースファンで、アニメを欠かさず毎週観ている、ワンピースマニアです!

今回は「ルフィの母」が「ゴールドロジャーの嫁でありエースの母」である可能性について考察します!!

Contents

ルフィの母は「物語」で未だに登場していない!

ルフィのお父さんは「ドラゴン」であることは誰でも知ってることですね。

しかし、ルフィの母はいつになったら登場しているのでしょうか??

まさか、既にこの世にいないのか!?

そんなこんなで全くこれまで「ワンピースの物語」に1回も登場しないルフィの母は誰なのでしょうか??

私は、エースの母で処刑された「ゴールドロジャー」の妻であると考えております。

では、詳しく私が思っていることをご紹介いたします。

「モンキー・D・ルフィ」の母が「ゴール・D・ロジャーの妻」

そもそも、エースろルフィは実の兄弟ではないというのは不自然に思います。

なんでも、顔がそっくりと言うのもありますし、他人ではない「家族」のように見えます。

これは直感に過ぎないかもしれませんが、私はそう考えております。

さらには現在放送されているアニメ・ワンピースでも、ちょこちょこ「ゴールドロジャー」に非常に似ているカットがあります。

また、じっくりと観察すると「エース」にも非常に似ていると思います。

 

さらに言うと「ワンピース」は「人間を生き返らせる力」がある可能性があるため、最終的に「エース」を生き返らせるオチであると若干推察されます(おそらく違う)

そうなると「エース」が言っていた「ルフィ、高みへ来い」というのが、ワンピースを手に入れて、「天国?」みたいな場所で会おうと言っているようにも感じます。

分かりにくくなりましたが「エース」と「ルフィ」は血がつながっていると推察されます。

 

未だに「ルフィの母」は登場しておりませんが、エースの母と血が繋がっているような予感はありますね。

「モンキー・D・ルフィ」と「ポートガス・D・エース」は本物の兄弟だった!?

以上のように考察していくと「ルフィ」と「エース」は本物の兄弟であった可能性が高くなります。

エースの母「ポートガス・D・ルージュ」さんはまさかの「ルフィ」の母だったのか!?

 

また、私は「D」というものが何かの縁がある、つまり結局は「D」を名乗る人間は「一家」であるのでは!?

というのも推察しております。

しかし、そうなれば黒ひげも「マーシャル・D・ティーチ」ですものね、、、

 

考えれば考えるほど、謎が深まる「ワンピース」の最終回と「ルフィの母」については今後も非常に気になります!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

 

-アニメ
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.