旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

「山田孝之」は”貧乏人”!?気になる「年収」が明らかに!

投稿日:

「山田孝之」さんの年収っていくらなのか?

と気になったことはないですか??

実は年収が2000万円だってことはご存知ですか?

日本の俳優や「芸能人」なら年収が5千万円は軽くいっていると言うイメージがありますよね。

しかし「演技派」で熱演を演じるあの「山田孝之」さんの年収は2000万円なんだそうです。

今回は「山田孝之」さんの年収が2000万円であることについて触れていきます。

Contents

年収が2000万円

想像していたのは年収1億円とかではなかったですか?

私も「軽く1億円」を超えているものかと認識しておりましたが、調べてみると2000万円でした。

なんでも、一般人の奥さんを養っている「山田孝之」さんは多忙な毎日を過ごしているようです。

ドラマ1本の撮影で100万円だとか、CM1本の出演料が1000万円だとも言われているのにも関わらず、年収が思った以上に無いことに関して非常に驚きました。

年収2000万円だと非常に一般人からすると多いように思われますが、現代の芸能人からすれば少し少ないように感じます。

ましてや「俳優」としてとても活躍しているだけに「2000万円」はおかしい思います、、

思ったより貧乏だったんだ、、、

期待していたのは年収1億円とかだったのですが意外に2000万円であることが分かっております。

その理由は

・ドラマ出演の期間があいている

・CMの出演料も多くはない

という観点から意外に仕事が入っていないという事が分かります。

実際思い返してみると「強烈なインパクトを残して」はいますが、出演量を考えると少ないかもしれませんね。

 

 

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.