旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

有吉弘行の年収が○億円!?気になる「有吉反省会」「有吉ゼミ」「CM」の1本の収録の”ギャラ”などをご紹介します!

投稿日:

有吉弘行さんの年収が5億円だそうです、、

5億円という数字は非常に凄いことで「日本人」の中では非常に珍しいと考えられます。

お医者さんでも5億円を稼ぐというのは難しいでしょう

また、最近はやりの「YouTuber」の方でも「ヒカル」などが5億円と言うことで、あれだけの登録者を集めるほどの努力を有吉弘行さんは行っていると言えます。

今回は「有吉弘行」さんの「番組・CM」「ブレイクのきっかけ」「再度ブレイクのきっかけ」などについてご紹介いたします!

Contents

有吉弘行さんの年収

有吉弘行さんの年収5億円です!

今回は「番組」「CM」の2点のギャラを深く掘り下げていきます!!

有吉弘行さんの「番組1本のギャラ」

例で出すと「有吉ゼミ」ですと収録1本で150万円稼いでいると言います。

現在では「有吉ゼミ」という番組自体に人気が集まってきておりますので200万円ではないでしょうか??

「櫻井有吉アブナイ夜会」で収録1本で130万円です。

他の番組の「1本の収録でのギャラ」をまとめると以下の通りです。

・「有吉ゼミ」150万円

・「櫻井有吉アブナイ夜会」130万円

・「有吉反省会」140万円

・「有吉弘行のダレトク!?」140万円

・「有吉ジャポン」120万円

というギャラで推察されております、、、

さらにはこの他にも15本のレギュラー番組などを持っておりますので「全部を合計すると年収3億円」を超えてくるのです。

まとめると有吉弘行さんの「番組1本のギャラ」は100万円を超えております。

有吉弘行さんの「CM1本のギャラ」

現在出演している「CM」の1本のギャラは「2000万円」だと言われております。

そのデータを元に年間の「CM」だけの収入を換算すると12本出演で2億4千万円となってしまいます。

・ウコンの力

・メルカリ

・エスタックイブファインEX

・マイナビ

・本格炒め炒飯

・本格焼おにぎり

などにご出演しておりCMの本数も半端じゃないです。

しかし所属事務所に半分のCMのギャラは持っていかれるようなので1億2千万円となります。

まとめると有吉弘行さんのCMのみでの年収は1億円以上です。

有吉弘行さんの「ブレイクのきっかけ」

猿岩石で大ブレイクしました。

当時はキンキキッズと同じくらい人気がありました。

また、有吉弘行さんの歌声も非常に美声で人気がありました。

なんでも「電波少年」という番組で、ユーラシア大陸を横断したという企画で「ヒッチハイク」の部分は非常に見ごたえがあり、当時のテレビ番組で強烈なインパクトを植え付け「日本中の脳裏」に「有吉弘行という名前」を焼き付けました。

有吉弘行さんの「再度ブレイクのきっかけ」

「アメトーーク」というバラエティー番組で「品川庄司」に「くそおしゃべり野郎」などと面白い「あだ名」をつけて再度、芸能界で人気を集め今でも「有吉反省会」という番組の「有吉のみそじ」という企画で「あだ名」をつけたりしております。

2017年になって「あだ名」をつけることも減少しましたが、未だに「有吉弘行さんがつけるあだ名」には人気がありますね。

昔は「猿岩石」で有名ですが、20代の方は「あだ名」というもので有吉弘行さんのイメージをつけているのだと思います。

まとめ

いかがでした?

有吉弘行さんの年収は「番組」「CM」のギャラを合わせると5億円を超えています。

有吉さんの年収が5億円というのは非常に驚きです、、、

一年で5億円を稼ぐということを改めて考えると「目がキラキラ」になります、、、

羨ましい、、、

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

 

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.