旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アニメ

「変な事を喋る青いインコ出現!?」ちびまる子ちゃん「まる子、セキセイインコの家を探す」「ブー太郎一家の父の日」の見どころをご紹介!”6月18日”

投稿日:

2017年6月18日(日)18時00分~18時30分に放送される”ちびまる子ちゃん”が「まる子、セキセイインコの家を探すの巻」「ブー太郎一家の父の日の巻」の2本がお届けされることが決定いたしました!

なんでも、「青い鳥・セキセイインコ」をゲットしたまる子は幸せにあることができるかもしれないということで非常に楽しいストーリーとなっております。

今回は6月18日に放送される”ちびまる子ちゃん”の見どころをご紹介致します!

Contents

6月18日”ちびまる子ちゃん”の見どころ

今週の”ちびまる子ちゃん”では「謎の青い鳥」「ブー太郎の謎の父」が登場します。

青い鳥の正体は「セキセイインコ」という事で果たして「幸せを与えてくれる」のかなどが気になるところです。

「ブー太郎の父」は少々天然である可能性があります。

なんでもブー太郎自身が少し変わり者ですものね、、

では、それぞれの見どころをご紹介します!

「まる子、セキセイインコの家を探す」の巻

ついにこの時が!?

なんとまる子の目の前に「青い鳥」が出現致します。

なんでも「青い鳥」は幸せを呼ぶ上で重要な鳥であることは現実世界でも有名です。

ついにまる子にも「幸せが今宵」訪れることになるのか!?

さらにこの謎の「青い鳥」は喋るようでどんな「声」なのかも非常に気になります。

その青い鳥の正体は「セキセイインコ」というので何やら嫌な予感がしますね、、、

ブーブーとうるさくしゃべりだしてしまう予感すらあります、、、

「ブー太郎一家の父の日」の巻

ブー太郎の父親が登場します。

思い返せば「ブー太郎の父」は未だにテレビで見たことが無い気がします。

恐らく一度はテレビに登場したこともあるでしょうが、一体どんな風貌をしておられるのでしょうか?

非常に気になります。

恐らく1年に1回でるかでないかという貴重な映像を見逃すな!!

 

是非、2017年6月18日(日)18時00分~18時30分に放送される”ちびまる子ちゃん”をご覧下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-アニメ
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.