旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

スキャンダル 芸能

小出恵介、「女子高校生(17)に500万円要求された」と反論!女子高校生が金目当てで「フライデー」に淫行を明かしていた!?

投稿日:

女子高校生に淫行したとして「無期限の芸能界謹慎処分」となった俳優の小出恵介さん33歳が「女子高校生に500万円を要求された」と衝撃の事実を明かしました。

女子高校生は現在母親に「病院で入院するように説得され」現在入院中ですが、この小出恵介さんの「500万円を要求された」との発言を受けてSNSでは「女子高校生なんか怪しい」との書き込みが相次いでいます。

今回は女子高校生が金目当てで「淫行」をさせた可能性があることについて情報をまとめました。

Contents

女子高校生が非常に怪しい。まさかの金目的で小出恵介に接近した!?

9日に女子高校生は小出恵介に淫行されたとして「フライデー」に事実を告げ現在「入院」しているといいますが、巷では女子高校生は「わざと淫行をさせ、小出恵介から金をとる目的で犯行に及んだ」との噂があります。

その

疑惑につながる情報が「小出恵介に500万円を要求」「自身のTwitterに不適切な書き込み」の2つの怪しい事実があるからです、、

小出恵介に500万円を要求

女子高校生が「小出恵介に500万円を要求」したという情報が出回っております。

なんでも、小出恵介が自身の口から「相手側(女子高校生)500万円を要求された」と言うのです。

なんでも「淫行」した直後に女子高校生の口からその言葉が飛び出たと小出恵介さんは証言しています。

このことが本当なら小出恵介さんが「酒によっていることを知りながら、女子高校生が自ら金目的のためにわざと淫行をさせた」という線も出てくるのです。

しかし芸能人はイメージが命ですので結局「淫行行為」をした小出恵介さんはおそらく「この証言が本当でも二度と芸能界に戻ることは難しいでしょう」

自身のTwitterに「2人でbar二件行ってきた、カッコよかったよ〜う。笑」と書き込んでいる

女子高校生のインスタグラムやTwitterに事件後「不適切な書き込み」がなされているのです。

インスタグラムに「私は金目的で小出恵介さんと淫行をし、フライデーに事実を話したつもりは一切ございません」と投稿しています。

しかしわざわざ女子高校生がこのような書き込みをするのは明らかにおかしいように思われています。

さらには自身のTwitterでは「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋(しゃべ)りして帰ってきた カッコよかったよ〜う。笑」などと書き込みがなされており「女子高校生が怪しい」と現在SNS上で推察されております。

皆様はいかが思われますか??

現在は女子高校生の母が「娘のインスタグラム・Twitterが何者かに乗っ取られました」と話しておりますが、少し戦略的な何かを感じます。

もしかすると今回の事件はさらに何か裏があるのかもしれないですね、、、

 

 

-スキャンダル, 芸能

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.