旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

「HIKAKIN」「SEIKIN」が世界を変えた!?とあるハンドスピナーの名前がAmazonで「民族」に改名された!?

投稿日:

6月12日にHIKAKINさんが投稿した動画に衝撃の事実が表明されました。

その動画の内容がなんと「商品名を変えてしまった」という衝撃的な事件を起こしたのです。

Contents

ハンドスピナー・民族

ハンドスピナーという謎のおもちゃが現在、日本中のゲームセンターで販売されております。

そのハンドスピナーの宣伝で「指名手配」のように、「SEIKIN」「HIKAKIN」の顔写真が「目のところを黒くしったり」などで無断で使用されるほどの影響力を与えました。

そして6月12日に以下の動画がUPされました!


なんでもAmazonで「民族」という名前に改名されているのです。

なにはともあれ、商品名を変えてしまったという事は事実なので、驚くです。

良かったらハンドスピナーを「HIKAKIN」「SEIKIN」さんが紹介している動画については下のリンクから是非、ご確認ください!!

「HIKAKIN」「SEIKIN」も紹介する「ハンドスピナー」とは何!?

HIKAKINが現在、過呼吸で動画編集している!?

ちなみに動画投稿当日の6月12日の兄「セイキン」さんの動画で、HIKAKINが「現在過呼吸で動画編集」しているという事を表明しております、、、


非常に危険な状態だと思われます、、、

個人的に思うのが「編集者を雇う」という事をした方がよいかと思われます。

実はあの有名な人気YouTuber「ヒカル」さんも現在「6人体制」で動画編集者を雇い作業をしているようなのです、、、

ヒカキンさんは「ヒカル」よりも知名度がですし「HIKAKIN」さんの動画編集をしたいという方もおられると思うので「倒れてしまう前に動画編集者を雇うのが適作」かと思われます、、、

 

-YouTuber
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.