旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

HIKAKIN(ヒカキン)が寿司屋で喧嘩売られました!「場所はどこ?」

投稿日:

先日「コンビニで喧嘩を売られた」という内容の動画が投稿されたばかりですがなんと本日も「寿司屋で喧嘩を売られた」という愚痴動画が投稿されました。

なんでも6月3日ほどの話のようでヒカキンの動画のオープニングで「ブチキレキン」と言っておりました。

今回はヒカキンさんがどこの寿司屋で「喧嘩を売られた」のかをご紹介します!

HIKAKIN(ヒカキン)が寿司屋で喧嘩売られました!「場所はどこ?」

なんでも「パーリーピーポー」に喧嘩を売られたようです

寿司屋に入るや否や、どこからか「こそこそ話」をされており、非常に気分が悪かったようです。

この間の「コンビニで喧嘩を売られた」ときよりは怒っていないようですが「まあまあ起こっている」ようです。

その動画がこちらです!


以上のように、仕事でお疲れの機嫌が悪い中での「こそこそ話」からの「ヒカキンのビートボックスの真似」でおちょくられたようで少し頭に来たようです。

しかし、何も向こう側の少年たちには悪意がなかったようで「そのまま帰った」とのことです。

 

気になる「ヒカキン」が喧嘩を売られた寿司屋さんは自宅から近く、少年たちがいるようなので以下の事が推測されます。

 

「東京都内の100円寿司」ではないか?

ということが予想されます。

ですので東京都内でヒカキンさんに出くわす可能性があります。

その際には「ブチキレキンですか?」と声をかけると「いろいろお話をしてくれる」とのことなので、「こそこそ話」はやめましょう!

 

今回の件でヒカキンさんは「ブチキレキンシリーズ」を作ると公言しておりましたので、また「コンビニ」「寿司屋」に続く続編が投稿されるようです。

次はどこの舞台で喧嘩を売られるのでしょうか?

また、今回は「コンビニ」ほどガチキレしていないようなので「コンビニ」のくそ店員との喧嘩のシリーズの続きを投稿してもらいたいですね!

前回のヒカキンさんがガチキレした「コンビニ」の場所については下のリンクからご確認頂けますので、是非ご覧ください!

HIKAKIN(ヒカキン)さんが「コンビニ」で喧嘩を売られた!場所はどこ?

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.