旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

アニメ テレビ番組

6月11日”ちびまる子ちゃん”「友蔵、カメラを習う」の巻「たまちゃんのお父さん、カメラを我慢する」の巻の見どころをご紹介します!

投稿日:

2017年6月11日(日)18時00分~18時30分に放送される”ちびまる子ちゃん”の話の内容が「友蔵、カメラを習う」の巻「たまちゃんのお父さん、カメラを我慢する」に決定いたしました!

なんでも、まる子のおじいちゃんである「友蔵」の愛ある「写真の世界」が楽しみです。

恐らく孫の「まる子」を可愛く撮るように「カメラを習い」に行くのでしょう。

けなげな「友蔵」おじいちゃんの「まる子」に対する愛をご拝見頂けます!

今回は6月11日”ちびまる子ちゃん”の見どころをご紹介します!

6月11日”ちびまる子ちゃん”の見どころ

今週の”ちびまる子ちゃん”は「友蔵、カメラを習う」の巻、「たまちゃんのお父さん、カメラを我慢する」の巻の2巻でお送りされます。

では、それぞれの見どころをご紹介させて頂きます。

「友蔵、カメラを習う」の巻

皆さんからの人気の高いキャラクターである「友蔵」さんは何と言っても「詩」を書き読み上げるお決まりのくだりが面白いと人気があります。

友蔵さんは非常に心が純粋で、すぐまる子の悪用につき合わされます

友蔵は「まる子」が悪巧みをしているのを言っていながら「まる子に協力」するという溺愛ぶりが毎回ご拝見できますね。

思い返せば「ちびまる子ちゃん」の話の多くは「まる子・友蔵VSお母さん」という感じですね。

今回もその勝負が繰り広げられることが予想できます。

「友蔵のカメラの勉強した」完成度はいかに!?

また、どのよな落ちで物語が終了するのか非常に見どころがあります!

「たまちゃんのお父さん、カメラを我慢する」の巻

2巻目は「たまちゃんの父」が「カメラを我慢する」という内容です。

皆さんも「今日はカメラの話ばっかやん」と思われましたよね(笑)

どうやら今週の「ちびまる子ちゃん」は「孫・娘」をとりたがる「親の気持ちを豊かに表現」していく流れとなりそうです。

現実世界でも「子供の写真を撮りたがる親」は多いですよね。

今回のちびまる子ちゃんはそんな世の「親の心境」を面白おかしく表現するようです。

なんでも「たまちゃんのお父さん」はたまちゃんの写真を撮れずに「精神状態がどん底」に落ち、この世の終わりのような雰囲気をかもしだしているようです。

非常に気になりますね、、、

 

是非、2017年6月11日(日)18時00分~18時30分に放送される”ちびまる子ちゃん”「友蔵、カメラを習う」の巻「たまちゃんのお父さん、カメラを我慢する」をお見逃しなく!!

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アニメ, テレビ番組
-

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.