旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

海外のニュース 芸能

デヴィ夫人の“イケメンすぎる孫・キラン君”が寄宿舎生活!「オックスフォード大学を目指す!」

投稿日:

本名、デヴィ・スカルノである「デヴィ夫人」は2017年現在でなんと77歳を迎えました。

しかし現在でもその「若々しい」ルックスから非常に人気が高い方です。

そんな「デヴィ夫人」は国籍がインドネシアのバリバリの外国人です。

それにしたって非常に日本語が上手で驚きます。

そんな美女の77歳のデヴィ夫人さんに孫がおり、「イケメン」という話題が現在ネット上で騒がれております。

デヴィ夫人の孫・キラン君が「オックスフォード大学」を目指す!!

デヴィ夫人の孫・キラン君は「世界の果てまでイッテQ!」や中居正広さんが司会を務める「金スマ」にも出演したことがあります。

非常にハンサムな顔立ちで「清潔感」あふれる少年です。

キラン君は2017年で10歳となり、まだまだ子供ですが、なんと世界的にも「難関大学」で有名な「オックスフォード大学」を目指していることが明らかになりました。

また、ネット上では「キラン君のイケメン画像まとめ」というジャンルのサイトが出来てしまうほどの圧倒的なルックスから「イケメンで頭がいいとは反則だ」との声があがっています。

アイドル顔負けの透明感のある「目力」は本当に男前ですね。

そんな「キラン」くんは寄宿学校に入学することが「デヴィ夫人のブログで3日に更新された記事」で明らかになりました。

 デヴィ夫人は3日夜、「楽しみな、孫キランの成長♪」と題してブログを更新。今年4月の春休みにキラン君が家族や友人と一緒に来日し、「見るたびに大きくなっているので、会うたびに目を見張ります」と著しい成長ぶりに驚いたことを伝えた。

キラン君は1人娘のカリナさんの息子で、昨年の「イッテQ」や14年に放送された「金スマ」にも登場。デヴィ夫人のブログにもたびたび登場しており、成長ぶりを追ってきた“ファン”も多い。「イッテQ」放送直後には、あまりの美少年ぶりに、レオナルド・ディカプリオ、リバー・フェニックス、エドワード・ファーロングらの若き日の面影を重ねる声も多かった。

デヴィ夫人は、先日、カリナさんに会った時に「キランの進学が決まって嬉しい半面、これからは 寄宿舎生活となるため、離れ離れの生活が始まるので寂しい」としんみり話していたエピソードを披露。寄宿生活を送ることになるキラン君について「きっと、映画の“ハリー・ポッター”の世界のような、寄宿舎生活を楽しむことでしょう。目指すはイートン、オックスフォード!!」と名門大学進学に期待を寄せていた。

ブログでは2歳の時からのキラン君の写真が多数公開されている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000107-dal-ent

「オックスフォード大学」は「一流政治家」が多く卒業している有名な大学です。

また、50人の「ノーベル賞受賞」を輩出してる、高学歴な方が多い「大学」で有名です。

 

そして、現在「キラン君」が入学している「寄宿学校」は親の元から離れて「学業に専念」する学校でデヴィ夫人も心配だとのことです、、、

しかし当の本人「キラン君10歳」は「ハリーポッターのような世界が待っているかも!!」と目を輝かせて「寄宿学校」の入学を待ち遠しく待っておられるとのことです。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-海外のニュース, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.