旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

6月4日”新婚さんいらっしゃい!”「出会いはお葬式…24歳年の差夫婦&超合理的!?夫の(秘)キス」の見どころをご紹介!

投稿日:

2017年6月4日(日)12時55分~13時25分に放送される”新婚さんいらっしゃい!”が「出会いはお葬式…24歳年の差夫婦&超合理的!?夫の(秘)キス」というこれまた風変わりな「新婚」の2組が出演することに決定いたしました!

今回は「葬式で出会い恋に落ちた夫婦」と「24歳の年の差夫婦」が出演します。

兵庫~一見コワモテ、超合理的!?夫は言動が全て理路整然。お出かけのキスにも謎の理屈が…▽山形~24歳差夫婦!!山形弁の夫が妻を見初めたのは、なんと親戚のお葬式で…

今回は6月4日”新婚さんいらっしゃい!”「出会いはお葬式…24歳年の差夫婦&超合理的!?夫の(秘)キス」の見どころをご紹介します

Contents

 6月4日”新婚さんいらっしゃい!”「出会いはお葬式…24歳年の差夫婦&超合理的!?夫の(秘)キス」の見どころ

「葬式で出会い恋に落ちた夫婦」

今回の一組目の夫婦は「葬式」で出会い恋にまで発展した夫婦が出演します。

これはまた興味深い夫婦が出演します。

今までにも類を見ない珍しい夫婦が出演します。

「どんな顔をしている夫婦なのか?」「夫婦仲はいいのか?」「お子さんはいるのか?」なども見どころがあります。

そして一番気になる「葬式」で出会ったときのエピソードが非常に気になります、、、

一体どのように「葬式」で恋に落ちたのか、非常に見どころがあります。

また、強面夫婦なようで、「やくざ」顔負けのルックスにも注目です。

そして「お出かけ前のキス」はいかがなものなのかもぶっちゃけトークで笑わせてくれます。

「24歳の年の差夫婦」

二組目の新婚さんは「24歳の年の差」夫婦です。

なんでも、芸能人でも20歳以上の年の差は非常に珍しく中々実現しないです。

20歳の方が「44歳」の方と恋愛するということなので非常に珍しいです。

一体どのように二人は知り合ったのか、またどのように恋に落ちていったのか、非常に気になります、、、

また、「初めての夜」は一体どうだったのか、ぶっちゃけトークも非常に楽しみです。

この回は下ネタトークで盛り上がりそうです!

山形弁の夫のトーク力も必見です。

 

是非、2017年6月4日(日)12時55分~13時25分に放送される”新婚さんいらっしゃい!”「出会いはお葬式…24歳年の差夫婦&超合理的!?夫の(秘)キス」をお楽しみください!

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.