旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

HIKAKIN(ヒカキン)さんが「コンビニ」で喧嘩を売られた!場所はどこ?

投稿日:

HIKAKINさんは2017年9月で動画をYouTubeに投稿して10年を迎えます。

2017年5月現在でチャンネル登録者数が420万人おり絶大な人気を誇っております。

そんな10周年を迎えるまであと4か月というときに「ヒカキン」さんが28年間生きてきてきて最大の「怒り」をあらわにした動画を投稿しました。

なんでも5月30日の早朝4時に「コンビニで喧嘩を売られた」ようなのです。

喧嘩を売ってきたのは「店員」さんのようです。

今回はそのコンビニの店員がどこにいるのかや、何が起こったのかをご紹介します。

HIKAKIN(ヒカキン)さんが「コンビニ」で喧嘩を売られた!場所はどこ?

コメント欄を読んでみると「動画が7分11秒」だから「セブンイレブン」かという噂の書き込みがありました。

ヒカキンさんはそのお店かは公表しておりませんが「相当頭にきた」と言っているので何かしらの形で「どのお店の店員」かを世間に知らしめたいと思うと思います。

ですのでこの「動画終了が7分11秒」だから「セブンイレブン」というのは信憑性が高いかとおもわれます。

動画をまだご拝見していないかたは是非「今回のヒカキンさんの動画」をご拝見下さい!

いかがですか?

ひどいですよね、、

コメント蘭でも「俺だったら、蹴り飛ばしてる」と書き込まれており、よくヒカキンさんも耐えたと思います。

ヒカキンさんがコンビニに要った時刻は早朝3時で、自宅に帰ってきたのが4時なので、深夜のコンビニの店員はろくでもない人がいるのが分かりました。

確かにコンビニの深夜に働いている方は「顔色が悪く、愛想」が無い方が多いですね。

恐らくこの動画内でヒカキンさんがおっしゃていたように「寝ていた」んだと考えられます。

つまり深夜のコンビニの店員さんは比較的にやる気が全くないのです。(態度の悪い深夜のコンビニの店員さんは下のヒカキンさんのような感じです)

そんな店員さんのレジの対応はひどいのは分かる気がします。

実際に私も深夜にコンビニに行くと「愛想がない店員」さんによく出くわします。

みんなさんも気をつけて下さい!

 

それにしても、ヒカキンさんは本当に心優しい方ですね、、

今回の動画でさらに好きになりました。

今後も例の店員さんのコンビニに行くとおっしゃっておりましたし「今度はもっとすごいのを見してくれるかな」と言っておられましたので、「コンビニの店員に喧嘩を売られたシリーズ」が誕生するのが個人的に期待しております。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.