旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

”辻希美”もカラコンで黒目を大きくしている!?(画像あり)日本人女性の6人に1人がしている「カラコン」のご紹介!

投稿日:

アメーバブログで人気ナンバーワンで芸能人の中で断トツの1位のアクセス数を誇る辻希美さんは、なんとブログだけで1か月の収益が700万円にも昇るようで非常に成功をおさめている元アイドルのタレントです。

そんな「辻希美」さんも「カラコン」をして黒目を大きく見せているようです。

さらに日本人女性の約6人に1人に「カラコン」をしているとの統計もあるほど人気がある辻希美さんも愛用の「カラコン」のご紹介をします。

Contents

辻希美もカラコンで黒目を大きくしている!

実は芸能人の辻希美さんも普段からカラコンを使用しているようです。

以上のように黒目が大きく見えて「ネコ」のように可愛らしいクリクリお目目になります。

カラコンは瞳の色を何種類にも気分で返ることが可能で、多くのアーティストの方も使用しております。

例えばラルクアンシエルの「Hyde」さんも40歳を過ぎても「カラコン」をライブの際に愛用しており「青く光るカラコン」をつけるなどで観客を沸かせます。

「カラコン」のいいところは「好きな瞳の色」を選ぶことができるところです。

では、辻希美さんのカラコン使用前と比較すると以下のようになります。

(カラコン使用前)

(カラコン使用後)

以上のように非常に大きな違いが見て取れるかと思います。

人間は知らむ間に相手側の「瞳」を見る癖がありますので、人より黒目が大きいだけで印象もガラリと変わります。

ですので、まだカラコンを使用したことがない方は非常にもったいないので是非「カラコン」を使用してみることをオススメします。

また、カラコンをよく使用するという方も定期的に「カラコンを取り換え」なければいけません、、、

ずっと同じものを使ってしまうと「角膜炎」という最悪失明してしまう恐れもあります。

十分注意しましょう。

カラコンを選ぶなら送料無料の低価格の通販!

カラコンを低価格で購入できる「通販」が1番です!

今回は私が非常にオススメしている通販サイトをご紹介します。

その辻希美さんはもちろん、「黒木メイサ」さんも宣伝しているサイトがこちらです!

非常に種類豊富なので、お気に入りの商品が見つかる可能性が高いです!

なんと、「度あり」「度なし」もネットで選び放題という優れものです。

視力が悪く「はっきりと視界をとりもでして、目元の印象も変えたい」という方に非常にオススメです。

使用期間も「ワンデー」「一週間」「一か月」と多種の使用期間も選ぶことが可能です。

是非一度ご拝見してみて下さい!

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!!

-芸能
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.