旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

国内のニュース 海外のニュース

小林麻央さんの父親が「お菓子を買ってくれた」と感謝の気持ちを表明。「便秘が減った!」

更新日:

父が

お干菓子を買ってきてくれました。

 

入院時のお見舞いこそ

ゼリーなどだけれど

 

昔から  大福や今川焼きのイメージしか

ない父が、

 

{634DDB3A-4DF1-4CF5-80EB-BCC0FAC59500}

 

 

なぜ

 

こんなに色鮮やかなお干菓子を

選んだのだろう

 

と 珍しすぎて、

考えてしまいました。

 

きっと食べられないかもしれないし、

見るだけでも 明るい気持ちになって

欲しかったのかな。。。

 

 

それとも、

色鮮やかな七五三やお雛まつり、

父にとって一緒に遊んでた小さい頃の

私を思い出して買ったのかな、、、

 

そんなことを あれこれ思っていたら、

父の愛情を感じました。

 

勝手な想像ですが。

 

 

 

 

子供が病気なのも つらいし。

親が病気なのも つらいし。

 

父が とても疲れて見えたので

心配になりました。

 

もしも 父が病気になったりしたら、

父親だし、

私が家族に甘えるようには

家族に甘えられないかもしれない。

助けてって、父の性格が

言わせてくれるだろうか。。。

 

そう思うと、いつまでも

元気でいて欲しいと願いました。

 

小さい頃から

私と父は、仲が良かったけれど、

病気になってから、

父が、時々する どうしていいかわからなそうな態度に、

気付けなかった深い愛情を感じます。

 

 

 

★ちなみに、

痛みどめの定時の貼り薬、

飲み薬から変えて、便秘が減りました!

 

けれど、眠気は、

私は飲み薬を増やした時より、

貼り薬を増やした時の方が

強く感じました。

 

眠気は逆の方も多いようですが。

 

やはり

人によって、薬は

合う合わない、効き目が強い弱い、

作用の出方、違います。

 

眠気に慣れない方もいると思います。

 

なので、

私が経験していることが、

皆さんにも当てはまるということは

全くありません。

 

抗がん剤や手術、放射線、

薬の服用、

 

色々な経験をする中で、

 

それは充分に感じてきました。

 

人の症状は、

自分の症状には同じく当てはまらないし、

 

自分の症状も、

人の症状には同じく当てはまらない。

 

それが  同じ苦しみと闘う癌患者なのに、

羨ましく思ってしまったり、

逆に申し訳なく感じてしまったり、

 

そんな時もありましたが、

 

自分は、

自分だけの性格の癌と

闘わなければならない。

 

そう思って、私はいつもいます。

 

本当に自分の身体はオリジナル。

という以上のような内容の記事を自身が運用する「KOKORO」のブログでブログ訪問者に告白しました、、

2017-05-24 15:44:55 に更新された「KOKORO」のブログで「父親がお菓子を買ってくれた」という内容の記事を上のような内容で小林麻央が自身のブログい書き綴っておりました。

小林麻央さんにしては珍しく「15時」に書き込みが投稿されており、普段の22時の更新から少々早めの更新となりました。

恐らくそれだけ「父親の愛情が嬉しかった」のだと思われます。

なんでも、24日に更新した「KOKORO」のブログで冒頭のように、「父親が病気になっても私の父親」というフレーズから何か親のありがたみと今までの愛情が凄く嬉しかったんだと思われます。

今後も小林麻央さんの父親が健康的で元気に度々「小林麻央さんの状態」をお見舞いして頂ければ、小林麻央さんも安心して身体の調子が良くなると思います。

そして最後の方に「便秘が治った」との書き込みもあり、5月24日、現在の身体の状態は比較的に安定している模様です。

 

今後の「KOKORO」のブログの「元気のいい書き込み」の更新が楽しみでございます。

 

-国内のニュース, 海外のニュース
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.