旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

5月28日の新婚さんいらっしゃい!「夫をゴリラと呼ぶ(秘)年下美人鬼嫁&熱烈チアダンス夫婦」の2組の夫婦のご紹介!

投稿日:

2017年5月28日(日)  12時55分~13時25分に放送される”新婚さんいらっしゃい!”「夫をゴリラと呼ぶ(秘)年下美人鬼嫁&熱烈チアダンス夫婦」に決定いたしました。

新婚さんいらっしゃい!は「40年続いている」日曜日の王道中の王道の超絶人気の視聴率を獲得するなどその番組の勢いはとどまる事を知りません。

そんな司会の「桂文枝」さんと元気いっぱいのいつも明るい「山瀬まみ」さんが番組を仕切って面白おかしく「新婚さん」の「卑猥なエピソードから、あっと驚くような素晴らしい特技」などを引き出す新婚さんいらっしゃい!が5月28日(日)にも放送されます。

今回は新婚さんいらっしゃい!「夫をゴリラと呼ぶ(秘)年下美人鬼嫁&熱烈チアダンス夫婦」の2組の夫婦の特徴をご紹介いたします。

Contents

「夫をゴリラと呼ぶ(秘)年下美人鬼嫁&熱烈チアダンス夫婦」の2組の夫婦のご紹介

大阪~職場の先輩・後輩夫婦。夫を“ゴリラ"と呼んでこき使う年下超美人鬼嫁▽大分~チアダンスをしている妻の足に一目ぼれした夫。妻も夫を王子様と言いラブラブで…

という今回の「新婚さん」のラインナップとなっております。

では、2組の新婚さんについてそれぞれの「特徴」「見どころ」をご紹介します。

1組目の新婚さんの特徴

ゴリラ夫が猛アタックした可愛い後輩妻は“鬼嫁”に変身!!

という何とも熱血感がムンムンと漂う紹介文となっており、なんとこのゴリラ夫が、現在の嫁さんに「猛アタック」をし、当時はそれはそれは「非常に可愛らしいルックス」だったということで、まずはこの1組目の新婚さんの「見どころ」として押さえておきたいポイントは「嫁のルックスはいかに!?」というところでしょう!

一体かつては「美女」でおしとやかな女性が、鬼嫁に変わってどのような「顔つき」になっているのかが非常に気になります!

恐らく「鬼嫁に変わった」ビフォーアフターの「ビフォーの可愛い時代の顔写真」が番組内で明かされると思うので、その辺も見どころのポイントとなってきそうです。

とにかく、5月28日に登場する「鬼嫁」の風貌を楽しみに待ちましょう!!

2組目の新婚さんの特徴

チアダンスで妻への愛を叫ぶ、体は内村航平という王子様夫!?

という「内村航平」さんの身体つきという事で「バキバキ」の腹筋の披露タイムがあることが予想されますね。

その時のために皆さんにテレビの前でこの男性の身体と「内村航平」さんの肉体の比較の参考にして頂くために下の「内村航平」さんの「バキバキ肉体」の画像を用意しましたので、是非番組の2組目の新婦さんの身体と比較してみて下さい!!

この見事なまでの肉体に勝てる事が出来るのか!?

この肉体披露の部分が非常に「2組目の新婚さんの夫」の見どころとなります。

ちなみにこの画像だと「大胸筋」しか見えず「腹筋」が見えないかと思うのでこちらもご参考ください。

腹筋と言うよりも「上腕二頭筋」の凄まじさが目立ちますが、2組目の新婚さんの夫は「内村航平」さんのこの肉体を超えることが出来るのでしょか!?

非常に楽しみです!!

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.