旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

チュートリアルの徳井義実が「隠し子報道」を必死に釈明!?「シングルマザー」との子供の誤解だった。

投稿日:

イケメンお笑い芸人「チュートリアルの徳井義実」が隠し子がいるとの疑いで一部の報道陣が騒ぎを立て現在TwitterやSNSなどのネット上で大炎上しています。

今回はチュートリアルの徳井義実の「隠し子報道」の真実についてご紹介します。

チュートリアルの徳井義実が「隠し子報道」を必死に釈明

結論から申し上げますとチュートリアルの徳井義実が「隠し子報道」は「誤解」だったとのことです。

その事実で本当にご安心しました。

徳井義実さんと言えば「しゃべくり007」で大人気のタレントを務めるほどレギュラー番組を多数もっている大人気の一流芸人さんです。

そんな徳井義実さんが疑いをかけられたニュースは以下の内容です。

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実が21日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演し、昨年1月にあった「隠し子報道」について釈明した。

徳井が言うには、一緒にいた女性は友人関係にある同い年のシングルマザーで4人の子持ちだという。「正月に他の芸人と一緒に富士急ハイランドに行ったら、僕とシングルマザーと子供達だけ写真に切り取られて隠し子と」と経緯を明かした。徳井は「隠し子って歌舞伎俳優やないねんから」とし、近所に住んでいて子供達は人なつっこいという。

徳井は「そのお母さんも変なヤツなんです。友達なんですけど」とし、週刊誌記者から「どういう関係なんですか。一番下のお子さんは徳井さんのお子さんじゃないんですか」と質問された時、「あんまり答えてはいけない」と思ってかえって考えすぎてしまい、「徳井くんの子かなぁ…」と記者に返答。その言葉が週刊誌に出て、写真も掲載されたという。

なんでもその写真というものがこちらで、非常に自然な夫婦に見えてしますのです、、、

気になるお相手の女性は39歳の4人の子供をもつシングルマザーで40歳の徳井義実さんと1歳下というちょうどいい年齢です。

2016年に女性セブンで取り上げられた「隠し子」の記事について、今回徳井義実さんが改めて「誤解」であったことを報告したのだと言います。

なにはともあれ「誤解」という結果で非常に良かったです。

ちなみに徳井義実さんは「子供のDNA鑑定を持つ弁護士を紹介したが取材は無かった」と報告しており2016年は非常に大変な思いをしたことを赤裸々に告白していると言います。

とにかくチュートリアルの徳井義実に「隠し子報道」がいたとの情報は女性セブンの「ガセ」ということです!

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.