旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

“神スイング”稲村亜美が「付き合いたい女」6位にランクイン!本業でも活躍中!

投稿日:

5月19日に放送された知る人ぞ知る「「金曜★ロンドンハーツ」の「付き合いたい女トップ30」という企画で堂々の6位に浮上しました。

なんでも、美女なのに「神スイング」とは観ていて様になる、出来すぎる女を自分の腕の中に収めたいという意見が殺到し「初出演」ながらも堂々たる6位に浮上しました。

確かに稲村亜美さんは170cmを超えるスラットした足と腕で繰り出す「103キロの投球」には本当に萌えます。

今回は“神スイング”稲村亜美が「付き合いたい女」6位にランクインしたことについてご紹介します!

稲村亜美さんが「付き合いたい女」6位にランクイン!

稲村亜美さんは普段は「グラビアアイドル」を務める癒し系美女ですが、始球式の女神としても名が高い今年話題のタレントです。

そんな稲村亜美さんが5月19日に放送された知る人ぞ知る「「金曜★ロンドンハーツ」の「付き合いたい女トップ30」という番組に出演しました。

そのでなんと、初主演でありながら「6位」にランクインしたことで本当に男性からの指示が多いことが分かりました。

稲村亜美さんは顔が非常に綺麗ということもあってかパッと見ただけでも付き合いたいと思わせるようなルックスをしております。

それに加え「グラビアアイドル」という男性の憧れの女である知名度と「103キロの剛速球と神スイング」という他の女性には滅多にない特技と特徴があります。

このことから多くの男性の脳裏に「稲村亜美」という女性が焼き付いているという結果が今回の「付き合いたい女」6位にランクインした要因だと思われます。

個人的にはAKB48の総リーダーを務める選抜総選挙2連覇中の不動のセンター「指原莉乃」さんに非常に顔が似ていると思います!

そんな稲村亜美さんの103キロという快挙を詳しくご覧になりたい方は是非下のリンクでご確認ください。

稲村亜美さんが始球式で自己最速の103キロをマーク!!

そして稲村亜美さんの本業である「グラビア」の仕事も例の始球式によって知名度がさらに上がり、大人気だと言います。

稲村亜美さんは「ヤングマガジン・週刊プレイボーイ」など数多くの漫画雑誌の男のロマンである「巻頭グラビア」で大活躍中です。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.