旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

出産情報 芸能

金田朋子さんが出産します!子供の性別はどっち!?子供も「声優」になるのか!?

投稿日:

人気声優さんの金田朋子さんは2017年6月にいよいよ待望の第一子の出産となります!

金田朋子さんは普段から非常に幼児のような「ふにゃふにゃ」とブリッコのような頼りのない女性です。

しかし、子供がお腹の中におりいよいよ人生初の出産を43歳で6月に経験します。

今回はそんな「幼児系」の金田朋子さんの出産についてご紹介します!

Contents

金田朋子さんの出産はいつなのか?

冒頭でお伝えした通りに出産予定が2017年6月となっております。

金田朋子さんは「おしりかじり虫」などの変わったキャラクターの声優を務めるほど声優の才能に長けており2000年にデビューそて17年間不動の人気を誇っております。

そんな金田朋子さんは非常に天真爛漫でいつまでも」「小学生」のような人で非常に観ていて笑えます。

この下の動画が非常に面白いので一度ご覧下さい。

まるで地獄のような顔をしてくれるので本当に面白いです(笑)

金田朋子さんは2013年に10歳年下のアスリート俳優の森渉(もり わたる)さんとご結婚しました。

その後、「人間モニタリング」という番組で嫁との夜の運動会の機会が全然ないということも明かしており妊娠することはないのかと言われておりました。

しかし2016年8月には妊娠しており2017年2月9日に例の「モニタリング」という番組で「妊娠6か月」だということが明かされました。

出産予定日は2017年6月ということでお子さんの顔が非常に気になります。

金田朋子さんの子供の性別は?

非常に表情豊かな金田朋子さんの子供の性別についてですが

残念ながらまだ報告はありませんが、既に妊娠しているのでもちろん「本人たち」は子供の性別を知っているのです。

そこで私なりに彼らのブログを読み漁り分析してみた結果、子供の性別は「女」だと推測できました。

というのも金田朋子さんのブログで子供の事を「ぽこちゃん」と名付けているのです。

もちろんまだ名前は決めていないようなので仮の名前かと思われますが、「ぽこちゃん」は男の子のイメージが全くないですよね、、、

しかもブログ内では「ぽぽちゃん」と打ち間違っているのも見受けられます。

「ぽぽちゃん」は明らかに「女」でしょう。

しかしただ単に打ち間違っているとの可能性もあるので真相はわかりませんが、おそらく「女」かと思われますね!

非常に勝手な推測なのですが金田朋子さんの1人目の子供の性別は「女」かと思われます。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-出産情報, 芸能
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.