旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

スポーツ

バイク乗りの美人ボクサー「大関沙織」が鼻血を出し「デビュー戦敗北」

投稿日:

「ボクシング・女子4回戦」(19日、後楽園ホール)

「2016 Hondaライダーズフレンド」でモデルの大関沙織(EBISU’s BOX)がスーパーフライ級でデビューしたが、梅村飛鳥(レイスポーツ)に4回30秒TKO負けした。

173センチと身長で梅村を大きく上回ったが、1回から突進を許した。懐にもぐり込まれ連打を浴び、2回からは鼻から出血。長いリーチを生かせないまま、ほぼ一方的な展開に持ち込まれ、4回にレフェリーが試合を止めた。

加山利治会長は「突っ込まれてしまったね」と残念そうだった。

173cmと非常に高身長で美人の大関沙織さんはバイクの雑誌に載る有名なモデルを務めるなど男性ファンも多く「バイクの美女モデル」としては非常に珍しい「大型二輪免許を取得」しており愛車はなんと「HondaCB1100RS」とのことで本物のバイク乗り美女という特徴があります。

こちらが自らが普段乗り回すしている愛車「HondaCB1100RS」のツーショット写真です。

しかし今回は鼻血を出す大けがをし「美人」が台無しになってしまいました。

なんでも元々ボクシングに興味があったようで、ボクシングのプロテストを受けたところ見事に合格したようです。

その後今回の試合が行われ「悔しくも鼻血を出す敗北」という無念な結果になってしまいました。

大関沙織さんは身長は172cm体重は48kgとかなり軽く「スーパーフライ級」の枠で試合に参加することになりました。

そんな大関沙織さんのプライベートの写真はこちらで非常に美しいです。

正直言って非常にタイプです、、、(笑)

そのように男性ファンが多い大関沙織さんはスリーサイズが「B83W60H86」となっておりCカップと言われています。

 

そして詳しいプロフィールがこちらです!

本名:大関沙織
生年月日:1990年8月2日(26歳)
出身地:長野県千曲市
血液型:B型
職業:モデル、女優、RQ、プロボクサー
特技:バレーボール
出身高校:長野商業高校

なんとこんなに大人っぽいのに26歳というので非常に驚きでございます。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!

-スポーツ
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.