旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

5月23日”マツコの知らない世界”「お弁当パン&駅メロの世界」の見どころをご紹介します!

更新日:

月23日(火)20時57分~22時00分から放送予定の「マツコの知らない世界」で「お弁当パン&駅メロの世界」という企画の番組が放送されます。

今回は今後のあなたの”人生のためになる”可能性が非常に高い「お弁当パン&駅メロの世界」の番組の見どころをご紹介します!

「お弁当パン&駅メロの世界」の見どころ

現代のお弁当は「冷凍食品」ではなく、なんとパンを弁当にするのが巷でブームになっているようです。

恐らくほとんどの人は「お弁当パン」というものを聞いたことがないと思われます。

今回の「マツコの知らない世界」ではその「お弁当パン」の謎が解明されます。

この番組をみてあなたのお弁当ライフが大きく変わるかもしれませんし、今までの冷凍食品ばかりで添加物などが気になる方も「お弁当パン」の存在を知って頂くことで何か健康的にもいい商品を発見できる可能性もあります。

「マツコの知らない世界」では度々バラエティー向けの企画ばかりで「人生のため」というより面白おかしく内容を届ける企画が目立っておりましたがここへ来て何か私たちに必要な情報が得られる可能性があります。

ちなみに弁当パンを軽くご紹介すると以下の写真のようなものです。

そうです。パンそのものなのですが、普段このようなパンを買うのには少々金額が張りますが、晩御飯の残り物や割と低価格でこの「パン弁当」は作ることが出来るということで、5月23日の「マツコの知らない世界」でご紹介していただけるようなので是非必見というわけなのです。

また今回も変わった人をご紹介する企画も設けており「駅メロの世界」ということで、なんと150曲以上の駅メロを完全再現するサラリーマンが日本にいるという事でこちらも必見です。

どうしてこのような「奇行」に走ったのか、そしてなぜこのような「駅メロの世界」を生みだすことが出来るのか非常に楽しみでございます。

マツコ・デラックスの鋭い突っ込みにも非常に期待がかかります!

番組の内容は

今、お弁当に新たな進化!お手軽・絶品!お弁当パン続々▼150曲以上の駅メロを完全再現するサラリーマン登場

とのことで今までに無いようなエンターテインメントと「人生のためになる」情報がこの番組で得られる可能性が非常に高いと思われるので、一人暮らしの男性や、普段お弁当を作っているママさんも必見の番組となってきそうです。

是非この番組を5月23日(火)20時57分~22時00分から放送予定の「マツコの知らない世界」でご拝見できますのでご視聴してみてはいかがでしょうか?

来週の5月30日「マツコの知らない世界・水族館&インスタントカメラの世界」の見どころについてはこちら!!

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-テレビ番組
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.