旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

国内のニュース 海外のニュース

GTA6(グラセフ6)の発売日が決定!?気になるクオリティはいかに!?

更新日:

GTV5が発売され日本はもちろん世界中で大人気となったあの名作ゲームの新作の発売日がついに決まったようです。

今回はGTA6の発売日と今作「GTA6」の画質やゲーム性などのご紹介をしていきます。

Contents

GTA6(グラセフ6)の発売日

GTA6(グラセフ6)の発売日は「2018年4月1日」との情報が有力です。

さらに驚きなのがまさかの「東京」か「横浜」を舞台に描くとの情報も入っています。

その信憑性はGoogleで「GTA6」と検索すると「2018年4月1日発売!モデルが東京」と書き込まれております。

そして「GTA」のゲームクリエイターが収録したと思われる、グラフィックきゃゲームのリアリティについての動画が現在投稿されております。

もしよろしければご拝見してみてください。

以上の動画はアメリカかどこかの地域をモデルにしているのか、非常にクオリティが高いですね、、、

しかしこれは実写としか思えませんし、おそらくこれがゲームの画質というのはガセだと思います。

しかしこの撮影たち相当なゲーム好きなのでしょうか?

主人公の動きがぬるぬるしていてまるでゲームみたいです。

もしかしたら本当に「GTA6」映像の可能性もありますね。

何にしても「GTA6」のグラフィックはここまでリアルに制作している最中だとの情報があります。

「GTA6」の舞台は東京!?

GTA6の舞台が東京である噂が広まったのは「ヤフー知恵袋」で誰かが「GTA6」の舞台が「東京」に決定したぞ!という書き込みがされ、瞬く間にその情報がネットを通じて広まっていきました。

実際に現在噂となっている「GTA6」の舞台の画像がこちらです!

確かに東京に見えますね。

しかも相当グラフィックが綺麗です。

もしかしたら、先ほどご紹介しました、動画も本物の「GTA6」のグラフィックなのではないかと匂わすような美しさです。

様々な噂が飛び交う「GTA6」

一方でGTA6の発売日が2017年という噂も過去にありました。

しかし、その2017年とは今年なのです、、

ですので、誰かのガセだったということになってしまいます。

しかし今回ご紹介させていただいた「2018年4月1日」という発売日はかなり信憑性が高いです。

なぜなら、過去の発売日の周期の統計をとると「5年に1度」のペースでGTAの新作発売のペースが刻まれているのです。

よってGTA5の発売した2011年から約6年が経過しているので、そろそろ発売されるのはほぼ間違いないのです。

 

とにかく公式のサイトからの報告を期待しましょう!

 

今回は発売日の予想という結果になってしまい大変申し訳ございません、、、

新しい情報が入り次第追記させていただきます。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

 

-国内のニュース, 海外のニュース
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.