旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

シバターが亀田興毅に負けたら1000万円を払うと挑発。亀田興毅の事務所に掛け合うそうです!

更新日:

2017年5月7日にAbemaTVで行われた「亀田興毅に勝ったら1000万円」という企画で大盛り上がりをみせ未だにネット上で「神風永遠うざい」などと熱が冷めない中、炎上系YouTuberとして有名なシバターさんが「亀田興毅に負けたら1000万円やるよ!」と対戦の意思表明を示しました。

Contents

「おい亀田!俺に勝ったら1000万円やるよ!対戦表明」の動画の内容

「おい亀田!俺に勝ったら1000万円やるよ!対戦表明」というタイトルで動画を2017年5月15日に投稿しました。

目的は、YouTubeのチャンネル登録者数と再生回数を伸ばすためかと思います。

この試合が実現してしまったらとんでもないことになります。

とにかくこの動画をご覧ください!


以上の動画のようにかなり本気でオファーをするつもりです。

ちなみに「1000万円」は本物です。

シバターさんは過去にも亀田興毅さんを批判する動画を度々出していましたが、まさか本気で勝負を依頼するとは思いませんでした。

もし本当に「シバターVS亀田興毅」の試合がマッチングしてしまうと正直勝率は五分五分でございます。

なぜなら亀田興毅さんの身長が166cm体重55㎏に対して現プロレスラーのシバターは身長が180cmの体重が90㎏と体格差、リーチともにシバターさんが有利だからです。

スポンサーリンク


あと、シバターの負けん気の強さがおそらく非常にいい試合をすると思います。

シバターさんは現在、亀田興毅さんの事務所や関係者にオファーを出し本気でマッチングをしてもらうように準備しているそうです。

シバターさんは嫌われYouTuberでありながらチャンネル登録者数が66万人「日本のYouTuberのトップ50位」に君臨する程の男です。

詳しいシバターさんの詳細はこの下のリンクからご確認ください。

シバターさんの詳しい詳細についてはこちら!!

この「シバターVS亀田興毅」の試合は個人的にも非常に実現することを楽しみにしています。

シバターの亀田興毅に対する不満の動画まとめ

個人的に非常に正論だと思われます。

皆さんはいかが思われますか?

亀田興毅に失望したシバター

まずは、この下の動画をご覧ください。

この動画では「キックボクサー」の那須川天心からのオファーを断っていた事について相当頭にきている様子でした。

本当に正論だと思います。

高評価もかなり多く世間の方々もこのように大半の人が思っているのが分かります。

亀田興毅に怒りの一言

この辺りから相当、亀田興毅に対する不満感と怒りがこみ上げているようでございます。

なんでもシバターさんは

・亀田興毅のグローブが対戦相手(素人)より殺傷能力が高いものを身に着けていたこと

・亀田興毅のヘッドギアが対戦相手(素人)より頑丈なこと

この二点について取り上げ「おかしいだろ」と激怒しました。

さらには「百歩譲って、まだ亀田の防御力(ヘッドギア)は上げてもいいけど、なんで素人相手に攻撃力上げんの?やっぱ、1000万円を上げる気は微塵もなかったんだな、、、」と発言。

この言葉は本当の正論です。

亀田興毅の身に着けていたヘッドギアの証拠が以下の写真です、、、

一目瞭然の違いでございます。

これに加え、グローブまで対戦相手(素人)のグローブより薄くて、攻撃力が高く作られているというのですから本当にゲスいです。

最後に一応、「亀田興毅に勝ったら1000万円」というAbemaTVの企画で行われた記事のリンクをまとめておきますので、気になる方は是非ご覧ください。

ホストの支配人の「神風永遠」が2分でKOされた、、、

暴走族のユウタが亀田興毅に「何のオーラも感じなかった」と吐き捨てる。

YouTuberのジョーブログが亀田興毅相手に非常にいい試合をした!!

元暴走族の総長・ユウタが亀田興毅に負けてはいない!?

もし興味のある方はご覧ください!!
本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

 

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.