旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

国内のニュース 海外のニュース

”ジャック・スパロウ好き必見!”「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」なんと「ウィル・ターナー復活」ついに完結か!?

更新日:

ついにあの名作「パイレーツ・オブ・カリビアン 」が完結か!?

今回はパイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の見どころなどをご紹介します!!

Contents

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のストーリーと見どころ!

2003年~2017年まで続いた「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズがついに最終章を迎えそうです。

今回は待望の「生命の泉」から約6年の歳月を経て待ちに待った「最後の海賊」がついに2017年7月1日に公開されます。

では、早速「ストーリーと見どころ」をご紹介します!

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のストーリー

かつてジャックにはめられ、魔の三角海域に幽閉されていた“海の死神”サラザールが解き放たれ、死者の軍団を率いてジャックへの復讐を開始。その魔の手から逃れるため、ジャックは“最後の海賊”のみが見つけ出せる伝説の秘宝、ポセイドンの槍を手に入れようとするが、かつてジャックと冒険を共にしたウィルらの思惑が交錯する。

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の見どころ

ついに待望のあの名作「パイレーツ・オブ・カリビアン」が命の泉以来約五年ぶりに「復活」します。

さらに「パイレーツ・オブ・カリビアン」だけでなく「ウィル・ターナー」までも復活します!

詳しくはこの海外版の予告編をご覧ください!

ついに来ましたね!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン 」というばあの「テーマ曲」でございます。

この予告編でも、もちろん「テーマ曲」が流れていましたが、はじめ聞いた時鳥肌立ちませんでしたか!?

あのテーマ曲を聴くだけでワクワクするほどの強烈なインパクトを与えてくれる、製作費が4億ドル超えと非常にスケールが壮大である大作となる今作は、「ウィル・ターナー」が復活しそうです!

この予告編を見る限り、「ウィル・ターナー」の父親の「ウィリアム・ターナー」も出演していますし、おそらく何かしらで絡んできそうです。

一体どのように「ウィル・ターナー」がストーリーに絡んでくるのか非常に楽しみです!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」ついに完結か!?

数年前から噂になっていたこの真実について結論から申し上げますと「完結」の方向性で制作していると思われます。

なぜならタイトルにも「最後の海賊」と入っているので「最後」と予想できますし、ジャック・スパロウ役の「ジョニー・デップ」さんが何らかの病気の可能性のため危険なアクション映画に出演することが困難になってきているのです。

まずは以下の写真をご覧ください、、、

実はジョニー・デップさんは2017年現在で53歳で6月9日に誕生日なので「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」で注目を浴びている頃には54歳を迎えております。

スポンサーリンク


ですので少なくとも50歳を超えた状態で今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のアクションシーンも撮影されているので50歳の動きとは思えぬアクション演技力に注目が高まります。

しかしその眼光は鋭く「イケメンオーラ」は健在です!

ジョニー・デップさんはバツイチで超セレブな複数の美女と交際したりはべらかしたりと非常にプレイボーイでした。

しかし1998年にフランス人の歌手である「ヴァネッサ・パラディ」とめでたく結婚し、2人の子供がいます。(2012年に破局)

今回で50歳を超えたということでさすがに引退だと思われるので、最後と予想されるパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの最後を噛みしめて拝見しましょう!!

ちなみに皆さんもご存知かと申し上げますが、ジョニー・デップの吹き替え声優の担当は「海賊アニメ・ワンピース」の「サンジ」役を務める「平田 広明」さんが演じます。

海賊繋がりで、非常に親近感が湧きますね!

まとめ

いかがでしたか?

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」は2017年7月1日に公開です!

恐らくシリーズ最後の完結作品となりますので、是非映画館で最後を噛みしめましょう!!

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!!!

-国内のニュース, 海外のニュース

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.