旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

「門楼まりりん」が「ガリガリガリクソン」で売名行為!?所属事務所から謹慎処分を告げられた。

更新日:

5月12日に大阪府中央区で「路上で車をとめ泥酔状態」で「酒気帯び運転の疑い」で逮捕された「ガリガリガリクソン」と一緒にお酒を飲んでいたグラビアアイドル「門楼まりりん」が所属事務所から謹慎処分を受けました。

Contents

「門楼まりりん」が「ガリガリガリクソン」の件で売名疑惑!

「門楼まりりん」さんは現在グラビアアイドルとして芸能界を活動しており、「ガリガリガリクソン」とよくお酒を飲みに行っていたと言います。

そんな25歳の「門楼まりりん」さんが14日に所属事務所から「Twitterに極めて不謹慎な書き込み」を行っていたとの理由14日に所属事務所から「活動謹慎処分」を言い渡されました。

なんでも、「ガリガリガリクソン」が酒気帯び運転で逮捕された連日、Twitterに「ガリガリガリクソン」の関連する内容の記事を書き込み、拡散して売名行為をしていたとして、所属事務所から「Twitterへの不謹慎な書き込みをやめろ!」と言われたところ、その指示に従うことなくドンドンTwitterで売名行為を続けたと言います。

このことで所属事務所は「反省の色が全くなくTwitterでガリガリガリクソンを使って売名行為をやめない」とのことで今回「門楼まりりんを活動謹慎処分」としました。

「門楼まりりん」さんは12日ガリガリガリクソさんと18時まで同席して大量のお酒を飲み、ガリガリガリクソンさんが酔いつぶれているのをTwitterに「ガリさん顔死んでるし」と拡散して、自分の知名度を上げていました

この内容のTwitterの投稿はすぐに削除し今度は「警察の事情聴取に協力する」という雰囲気を漂わす書き込みに変わり、警察に情報を提供するような当時のガリガリガリクソンさんの行動などの内容の書き込みになっています。

その内容は「5杯6杯はさすがに無理がある」「ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと」とのことです、、、

スポンサーリンク


とにかくガリガリガリクソン関連で売名行為を匂わす行為に所属事務所が完全にブチ切れ「活動謹慎処分」を下したというわけです。

また今回のガリガリガリクソンの件について「松本人志」さんは「ガリガリガリクソン邪魔やわ」と「ワイドナショー」で発言しており話題となっています。

詳しくはこの下のリンクをご覧ください。

「ガリガリガリクソン」に「松本人志」さんがブチ切れ!!

「門楼まりりん」とはどんな人?

「門楼まりりん」は25歳で主な芸能活動は「グラビアアイドル」です。

なんとバストのサイズが「89」「Gカップ」で元キャバ嬢です。

そして変わった特技を持っておりそれが「大食い」です。詳しくはこの下の動画をご覧ください!(YouTubeに動画投稿を開始したのは2016年8月から)

「門楼まりりん」は25歳となっていますが実は「40歳」なんだそうです。

しかしグラビアアイドルということで公式では25歳の設定なんだとか、、

さらに「門楼まりりん」の顔は整形で、整形前の顔がひどいと話題になっております。

こちらが整形前です、、、(40歳、、、ですね、、、)

個人的に整形後は非常に怖いと思います、、、

こちらの写真は詐欺をしっかりできておりますね!!

「門楼まりりん」のプロフィール

愛称 :まりりんちゃん

生年月日 : 1991年12月20日

年齢 :25歳

出身地 :大阪府

血液型 :A型

身長 / 体重 : 150 cm / 40 kg

スリーサイズ : 89 – 53 – 84 cm

靴のサイズ : 22.5 cm

職業: グラビアアイドル、タレント、フードファイター

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-芸能
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.