旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

はじめしゃちょーが「1か月半ぶり」に復活!!復活動画「ただいま」の内容が感動!!

投稿日:

5月12日22時についにあの「日本一のYouTubeチャンネル登録者」を誇る「イケメンYouTuberはじめしゃちょー」が戻ってきました!

「ただいま」というタイトルの動画がはじめしゃちょーのYouTubeチャンネルに更新されております。

今回は「三股騒動で100万円を稼ぎ、忽然と姿を消したはじめしゃちょー」が「ただいま」という動画で一か月半ぶりに戻ってきた話題についてご紹介します。

はじめしゃちょーが復活!!

あのはじめしゃちょーが活動を復活しました!

約1か月半ぶりの動画を出しましたが、動画を再開しました。記念すべき復帰動画は「ただいま」という動画です。

5月12日の22時に更新されたもので内容は「復帰」したとの内容です!

はじめしゃちょーは「この一か月半、リフレッシュがてらに、ネット、YouTubeから離れて生活していた」と言いました。

以上のような動画の内容で、復活しましたよ、という内容です。

はじめしゃちょーは「木下ゆうか」「モデル」「ファンの一般女性」との三股騒動で謝罪動画を出し再生回数が1000万回を超えこの「謝罪動画」で「100万円の広告収入」をえているのです。

その100万円を使い、一か月半の間自由に過ごしていたのでしょう

羨ましい限りです、、、

はじめしゃちょーの「三股騒動」についてはこちら!!

しかし活動を一か月間休んでいるのにも関わらず「YouTubeチャンネル登録者数500万人」を超えています!

この一か月間休んでいるだけでもその間にでも「稼げている」と思われます。

なぜなら自分の資産となる「動画」が活動休止の状態でも勝手に誰かが再生してくれるので「勝手に寝てても金が入る」のです。

まさに勝ち組ですね!

本当に羨ましいです。

はじめしゃちょーは「ただいま」の動画内でこの一か月半何をしていたかについて

「正直何もしていない、ただただぼーとしていた、YouTubeの存在を忘れ、普段溜まっていたストレス、疲労などからのがれるような生活をしていました。」とコメント。

「お陰様で、一か月半でかなりリフレッシュできました!!」と元気よ公言していました。

しかし動画をよく見ると「目の下にクマができている」ように見えます、、、

やはり相当なストレスがあったのでしょうか、、

スポンサーリンク

なんでも「ただいま」の動画内で、「ファン同士の争いがあるんすよ」と公言していました。

細かくご紹介しますと「自分(はじめしゃちょー)は今回の炎上については何も気にしていないし、何とも思わないし、何を言われてもいい、しかし、自分(はじめしゃちょー)のファンが自分をかばってくれるのに対して自分を守ってくれるファンが叩かれるという、純粋なはじめしゃちょーファンが嫌な思いをするのが耐えられない」

「みんなごめん!でもそんな批判ばっかりするひとは、私たちの反応をみて喜んでいる人たちなので、一切気にしないでね」とファンに暖かく優しいコメントを添えておりました。

はじめしゃちょーは三股騒動で非常にネット上で炎上してしまいその後の動画で、どんな動画を出しても「叩かれる」という辛い経験をしました。

例えば「ゴルフバッグ破壊事件」です。正直破壊動画は炎上系YouTuberの方は日常茶飯事に投稿されている動画の作りなのではじめしゃちょーだけが叩かれるのはおかしな話なのですが「三股」という世の女性が一番嫌がる事件を招き起こしてしまったはじめしゃちょーにとっては当然の仕打ちであり、叩かれるのは仕方ないことでした。

はじめしゃちょーの「ゴルフバッグ破壊」の詳しい詳細についてはこちら!!

ですので、「三股騒動で炎上」「ゴルフバッグ破壊動画で炎上」との流れから一旦一か月もの期間を開けたのは正解だと思います。

個人的にはUUUMの事務所側の「入れ知恵」かと思います。

なぜなら、「炎上」でUUUMの稼ぎ頭のエースが「精神異常」にでも陥ったら、間違いなく、UUUMの売り上げが落ちます。

要するに、はじめしゃちょーが潰れるとビジネスとして大損になってしますのです。

よってUUUMの事務所側は「一か月の長期休暇がてらに、はじめしゃちょーの心を落ち着かせ、一旦ネットから距離を置かせて精神的な安定と日頃の疲労回復をとらす」ために今回の一か月半の活動休止をはじめしゃちょーに極秘で提案した可能性が非常に高いかと思います、、、

真実はどうかは分かりませんが、おそらくこの線は非常に信憑性が高いかと思われます。

「1人でやっていく自信がない」「今回のことで自分のことで大きな影響を与える」「YouTubeは遊び」「今後は気を付けます」とコメントしていました。

動画の最後は「頑張ります」との一言で締めくくりました。

そして動画のしめは「うっ」と自問自答を繰り返すために使っていた「カエルのぬいぐるみ」を投げ捨て動画はエンディングを迎えあの懐かしい「曲」が流れて終わりました。

今後の彼の動画が楽しみですね。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.