旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組 芸能

「ホンマでっか!?TV」また加藤綾子が色気出した!「レストランで手料理を振る舞う!“簡単健康料理"」で男性陣大興奮か?

更新日:

5月17日に放送される「ホンマでっか!?TV」で加藤綾子がまた色気を出すのか?と注目されています。

なんでも、5月17日放送の「ホンマでっか!?TV」では「料理」を作る企画があるので、男性からの絶大な人気を誇る「加藤綾子」さんが手料理をふるまうということで17日に放送される「ホンマでっか!?TV」に非常に期待がかけられます。

Contents

期待の「加藤綾子の手料理」の腕前は?

加藤綾子さんは過去にも手料理を披露しておりその腕前は絶大と公表です。

なんでも加藤綾子さんは「手料理、ピアノ」を得意としており小学生からその腕前は磨かれていたと言います。

しかし高校生になるとギャルになってしまいピアノはやめてしまいましたが「手料理」は健在で当時の彼氏にも「手料理」を振舞っていたとの話もあります。

そんな加藤綾子さんも32歳になりそろそろ「結婚」を匂わす年になりました。

過去の女子アナウンサーを見ていても「プロ野球選手」との交際と結婚報道が目立ちますので、加藤綾子さんも「プロ野球選手」との間に恋を育む可能性はありますよね、、、

そんな加藤綾子も未来の旦那さんのために「手料理」の勉強を積んでいることが予想されますし、小学生から腕前を上げている手料理のレベルがこの5月17日n放送される「ホンマでっか!?TV」で拝見できます。

 

また今回の番組では「料理研究家」の方々もゲストとして出演していますので、料理に必要な情報が詰まった番組となっております。

さらに毎回おなじみの「色気」を出す作法なども番組内で紹介されるので、女性の方も「男性をメロメロ」にさせる手料理のアピールの仕方なども抑えれるので必見です。

そして加藤綾子さんの「手料理」の腕前がこの5月17日に放送される「ホンマでっか!?TV」で明らかになるので是非必見です!

期待の5月17日放送の「ホンマでっか!?TV」の番組内容

 話題沸騰!明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していくバラエティー。今回も“ホンマでっか!?"な情報盛りだくさんでお送りする。  「簡単!美肌料理」では、食物学の佐藤秀美先生監修のもと、誰でも簡単に作れる“簡単健康レシピ"をご紹介!加藤綾子が先生の指導を受けながら実際に料理し『ホンマでっか!?TV』軍団に振る舞う!今回は“簡単美肌料理"にチャレンジ!果たしてどんな料理ができあがるのか!?そして加藤の手料理を食べた反応は・・・!?  「ストレス」のコーナーはゲストパネラーに石原良純、狩野誠子(尼神インター)を迎えてお送りする。「電車内でスマホがつながらないストレスは満員電車の2倍!?」という情報が飛び込んできた!「ストレスが多い現代を生き抜く方法」をテーマに、ホンマでっか!?な話を聞いていく。ぜひお見逃しなく!

今回の番組では「美肌研究科の佐藤秀美」さんがお越しいただいておられるので「美肌効果」がある「超簡単レシピ」がこの番組で明かされるので、美肌になりたい方や、美肌になるための料理を作ってみたい方にオススメの番組です。

そして今回の「ホンマでっか!?TV」では「電車内でスマホが繋がらないストレスが満員電車の2倍の苦痛を脳に与えている」というホンマでっかな情報が飛び込んでおり、このことについて解説と、対処方法を伝授してもらえるということで、電車をよくご利用されるかたも必見です!

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-テレビ番組, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.