旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組 映画出演

金曜ロードSHOW!「美女と野獣」地上波初放送!見どころをご紹介!

更新日:

昔から現在まで受け継がれている「美女と野獣」はディズニーのおとぎ話として超絶有名な作品です。

現在・公開中のハリーポッターのハーマイオニー役で絶大な人気を勝ち取って子役から成り上がった「エマワトソン」が主演の「実写版・美女と野獣」があ公開されているとあってか、5月19日に「美女と野獣」の前作実写版映画が上波初放送となります。

今回は、金曜ロードSHOW!で地上波初放送される「美女と野獣」の見どころについてご紹介します。

スポンサーリンク

Contents

金曜ロードSHOW!で地上波初放送される「美女と野獣」の見どころ

今回放送のされる「実写版映画・美女と野獣」はあのディズニーの名作にちなんで、もう一つの物語となっているストーリー仕立てでございます。

要するに「美女と野獣・アナザーストーリー版」ということです。

なんでも「美女と野獣」の発祥の地「フランス」で撮影されているので本格的な撮影スケールとなっており、臨場感がとてつもないです。

スポンサーリンク


今回の主演の女優さんはあの超人気有名ハリウッド映画「007」にも抜擢された経歴の持ち主の「レア・セドゥ」さんです。

演技力に破壊的な才能を持ち合わせており「幻想的」な眼差しで視聴者を翻弄します。

非常にスタイリッシュで「バイク」がとてもお似合いの体系で「レザースーツ」に身をつつむ役柄にテキメンしております。

そんなスタイリッシュかっこいい系のレア・セドゥさんが「美女と野獣」の「美女役」という大人しくて「ひ弱な」役柄ということでこれまでの彼女の主演するハリウッド映画の数々の作品ではイメージが売って変わっていると評判があり「爆発的ヒット」を生みだした名作品が「日本についに上陸」します。

是非この「007」で超有名なレア・セドゥさんが演じる世紀の「美女と野獣」をお見逃しなく!!

この下の動画が今回の予告編です。

今回金曜ロードSHOW!で地上波初放送される美女と野獣」は世紀のラブストーリーとなっております。

番組の見どころは以下の通りとなっております。

原作は、1740年に出版されて以来、語り継がれてきたフランスの民話。
これまでにもアニメ、舞台、映画など、様々な形で表現されてきた世紀のラブストーリーを発祥の地・フランスがドイツとの合作で実写映画化。
野獣に姿を変えられた王子と聡明で美しい女性・ベルが、多くの難関を乗り越えて真実の愛を手に入れるまでをファンタジックに描いている。なぜ、王子は野獣になってしまったのか…。彼の悲しい過去を少しずつ紐解いていくベル。フランスらしい幻想的な映像で綴られる彼女の“冒険”は、あらゆる世代の胸に響くこと間違いなし。カンヌ国際映画祭史上初の“主演女優へのパルム・ドール(最高賞)”に輝いたレア・セドゥの演技力と美しさも必見!!!

今回地上波で放送される「美女と野獣」で特に注目の見どころは何と言っても「なぜ、王子様が野獣になったのか、、、」というところです。

今作のラストは計り知れないほどの感動へと誘ってくれる「クライマックス」が待ち受けているので是非ご覧ください!

スポンサーリンク

ハーマイオニー役で超人気のエマワトソンの実写版「美女と野獣」の完成度が凄い!(今回地上波放送されるものとは別物です)

さらに今回は2017年4月21日から公開されている「エマワトソン」主演の「美女と野獣」が話題となっており、映画会社の宣伝として今回の旧・実写版映画「美女と野獣」を金曜ロードショーで地上波初放送することになっているのです。

そんな、ハリーポッターでハーマイオニー役で一躍有名になった「エマワトソン」さんが作品内で「歌」を歌うシーンがあるのですが「破壊的な美しい歌声」と現在絶賛の声が殺到しています。

現在YouTubeでその歌声を公開されているので今回はご紹介させていただきます!

なんと驚くのがその再生回数です。

この動画が投稿されてわずか2か月で「300万回」に届きそうなほど再生されているのです。

まさに全世界が注目しているこの作品を2017年5月12現在も公開中ですので是非映画館に足をお運び下さい!

来週の金曜ロードSHOW!について知りたい方は下のリンクを是非ご覧下さい!

5月26日の金曜ロードSHOW!についてはこちら!!

6月2日の金曜ロードSHOW!についてはこちら!!

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組, 映画出演
-, ,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.