旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

SEIKIN(セイキン)が紹介した「小さすぎるコインロッカー 」が可愛らしい!

更新日:

実の弟がヒカキンという億万長者の兄であるセイキンさんは、ヒカキンが月収2000万円であることから、兄の誘いとYouTubeで稼ぐノウハウなどを伝授し、弟ヒカキンという男がいかに周囲の人間を金持ちにする才能が分かる「セイキンの年収5000万円~1億円」という男に約3年で昇りつめました。

さらにセイキンさんは嫁ポンちゃんとYouTube事務所UUUMのマネージャーとして出会い、その後ゴールインしました。

まさにセイキンさんは「金・嫁・名誉」を最愛の弟から受け取ったラッキーボーイの男です。

セイキンさんが紹介した「小さすぎるコインロッカー 」が可愛らしい!

5月10日に投稿されたセイキンさんの動画に「小さすぎるコインロッカー 」が紹介されました。

なんとこの「小さすぎるコインロッカー 」はガチャガチャで入手することが可能で、「100円を入れないと開かない」という驚異的な完成度を誇りました。

これにはセイキンさんも思わず笑ってしまいました。

まさかここまでリアルに作りこまれているとは思っていなかったのでしょう。

この動画内で運よく「シークレット」が当たり動画の内容をさらに盛り上げました。

なんでもそのシークレットの「小さすぎるコインロッカー 」は「緑色」をしており、中には「一万円札の模型」があり100万円の束が3つ混入されていました。

どこまでも可愛らしい商品で観ているこちらもにやりとしました。

さらにこの動画内では「声が可愛い」と話題のセイキンさんの嫁・ポンちゃんのが、大量のコインロッカーの中に「お宝」を隠して5回限定でおみくじゲームのように遊ぶ様子が収録されていました。

結果の方はネタバレになるかと思いますので是非動画でご確認してみて下さい!

セイキンさんとポンちゃんのイキがぴったり合っているのがご拝見できます。

やはり夫婦だなという微笑ましい結果になっておりますので、ラブラブな雰囲気が好きな方にオススメの動画です。

 

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございました。

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.