旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber テレビ番組 欅坂46

欅坂46のドラマ「残酷な観客達」にYouTuberの「ヒカル・ラファエル・ふくれな・りかひこ」出演!

更新日:

AKB48の姉妹グループの「欅坂46」と「YouTuber」がドラマ「残酷な観客達」でコラボ共演することで話題となっています。

「残酷な観客達」は5月17日から放送予定で、21名が教室に閉じ込められた女子高生を演じる「欅坂46」と脇役としてです「YouTuber」のヒカル、ふくれななどが共演することで現在、テレビ放送されるのを楽しみにしているファンが大勢います。

今回は「欅坂46」と「YouTuber」が出演する「残酷な観客達」についてご紹介します。

Contents

「残酷な観客達」のストーリーとは?

守屋茜 菅井友香 長濱ねる 織田奈那など多数の人気の女の子が多数出演する「残酷な観客達」のあらすじは

ある日突然教室に閉じ込められた「24人の女子高生」が閉じ込められている状態の映像を全世界で配信されいいねボタンを特定数稼げないと脱出できないという何ともファンタジーの世界観のドラマとなっております。

過去にこのようなストーリー仕立てのドラマはあまり拝見したことがないと思われるので是非オススメです。

なんでも「欅坂46」のメンバーたちが普段見せないような行動を見ることが出来るドラマの内容となっており「欅坂46」のメンバーのそれぞれが「私たちの普段見ない性格やむちゃぶりなどを頑張ってさらけだします」と強いコメントを残していることから、メンバーの中に好きな子がいるファンの方は必見のドラマの内容となっています。

「欅坂46」に興味がない方も可愛らしい平均年齢「20歳」という若いぴちぴちの女の子をじっくり観察することが可能なので、是非一度拝見してみてはいかがでしょうか?

「残酷な観客達」でラファエル・ヒカルなどが出演か!?

そしてなんとも注目されている情報が「YouTuber」がテレビドラマに出演することが超絶話題となっています。

「ヒカル・ラファエル・ふくれな・りかひこ」チャンネル登録者数が50万人を超える人気YouTuberがテレビデビューしてしまうことで中高生の若者の間で特に話題を集めています。

YouTuberとは「HIKAKIN」をはじめ「YouTubeでサラリーマンの年収と同じかそれ以上稼いでいる」というネット界の人気者です。

ですので今回のドラマ「残酷な観客達」ではテレビ離れをした若者も「大好きなYouTuber目当て」で視聴率することになりそうなので、個人的に日本の歴代ドラマ視聴率でそこそこか「歴代視聴率1位」を樹立してしまうのではないかと予想しています。

巷では、テレビ視聴率歴代1位をたたき出すために制作された戦略的なドラマなのではないかと言われています、、、

それぞれのYouTuberの動画に「欅坂46」のメンバーがでるコラボ企画も予定されている!?

「欅坂46」のメンバーがYouTuberの動画に顔を出すことが企画されており現在YouTube界で話題となっています。

なんでも「残酷な観客達」に出演するYouTuberたちの出演料として「欅坂46を出演させ再生数を増やし、欅坂46のファンからもそれぞれのYouTuberの知名度を上げる」ことでドラマ出演のギャラを支払うというまさに一石二鳥で「ドラマ製作者は金を払わずして出演料を提供」できるとしてお金を極力かけずに視聴率を上げることが出来る荒業なのです。

この発想を思いついたドラマ製作者は非常に切れ者です。

おそらくマーケティングのプロが絡んでいるのではないかと予想されます。

今回同のようなタイミングで「YouTuberをテレビドラマに出演させるのか」非常に見ものです。

テレビドラマに大きな歴史を刻むことになりそうです。

今後はYouTuberがテレビドラマに出演が当たり前になる時代もそう遠くなさそうです。

「ヒカル・ラファエル・ふくれな・りかひこ」の「残酷な観客達」出演に対するそれぞれのコメント。

「ヒカル」のコメント

「ただただびっくりしました。一度、欅坂46さんのことは動画で取り上げさせて頂いていたので知ってはいま したが今でも本当にドラマに出てるのか? ちょっと疑ってます(笑)とにかく嬉しかったです。初めてのドラマ撮影でとにかく緊張しましたが精一杯頑張りました。見所は僕が出演していないシーン全てです。欅坂46の皆さんを是非見てください」

「ラファエル」のコメント

「今回ドラマに出演させて頂けると聞いて、改めてYouTuberの認知度が高まってる事を再認識しました。撮影は全てが新鮮で勉強になる事が多く、とても貴重な経験でした。ありがとうございます。正直緊張してて、自分的には上手くできず撮影が終わってから撮り直したい! って気持ちになりました。あとは、いつも通り編集に任せます」

「ふくれな」のコメント

「ドラマ出演が決まった時は、とてもビックリしました。演技はもちろんした事がなくて、私に出来るのかな? とかどんな役なんだろうとか色んな気持ちがありました。私は観客の役だったのですが、今時の視聴者みたいな、リアルな本音を言うシーンがあって、見応えがあると思います。初めてのドラマ撮影だったので、とても緊張したのですが、楽しんで撮影出来ました! ありがとうございました」

「りかりこ」のコメント

「初めてのドラマ出演が、欅坂さんの出演するドラマと聞いてとても驚いて、2人で頑張ろうと話しました。普段通りのりかりこが見ていただけるように、頑張りました。りかりこの部屋で撮影していただいたので、そこも見てほしいです!」

 

以上のようなコメントをそれぞれに回答していました。

 

 

-YouTuber, テレビ番組, 欅坂46

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.