旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

HIKAKINの「一日」をご紹介。「ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜 」が非常に感動深い。

投稿日:

今や日本のユーチューバーの中の王者であるHIKAKINさんですが、「ユーチューバーはめっちゃ楽して寝てても金入る」などとのコメントをよく見かけます。

実際私も正直「ユーチューバーは楽して金儲けしてる、ただ人気が出て勝ち組になってる。羨ましい」とのイメージを持っていました。

しかし今回ご紹介する動画で、私のユーチューバーに対するイメージが一変し「尊敬」の意思を持ちました。

ちなみに今回ご紹介する「ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜」の動画の再生回数はわずか一週間で200万回再生されていますので、もしかしたらこの記事をご覧になられている方は、既にご覧になっているかもしれないのですが、ご覧になっていない方に向けてこの動画についてご紹介させてもらおうと思います。

どうぞ本日はご付き合いくださいませ。

では、ヒカキンさんの「一日」についてご紹介します。

Contents

ヒカキンさんの一日が壮絶すぎ

この動画の日は特別に「めざましテレビ」に初の生出演の日だったので、特別忙しかったのですが、毎日同じような生活をしているということでご紹介していきます。

ヒカキンさんはファミリーマートかセブンイレブンで購入した「鶏肉」「野菜一日これ一本」「納豆」などを毎朝食べているようです。

なんでも最近ヒカキンさんはダイエットしているようで、食事を控えめにしているそうです。ここ一週間は「炭水化物抜きダイエット」を実施しているヒカキンは過去にも「炭水化物抜きダイエット」を実践した経験があります。

その時は過度に「炭水化物抜きダイエット」の期間を3週間もしていたため「身体の免疫が低下」したのか、腕に5キロのお米をぶら下げてスーパーから家に帰宅した際に「腕がミミズ腫れ」のように赤く腫れあがっていたと言います。

そんな経験もあるヒカキンさんは現在「炭水化物抜きダイエット」を実践しているということでこの日も朝ご飯は「鶏肉・納豆・野菜ジュース」とお米を抜いていました。

この日は朝7時から8時まで「めざましテレビ」に生出演してタクシーで自宅に帰り早速「動画編集」をパソコンでカタカタと作業していました。

そして驚かされたのがその作業量です。ヒカキンさんはもはや貯金だけで一生を暮らせる程の財産があるので無理する必要もないのに金持ちのその身体にわざわざ我々視聴者さんのために日々パソコンに打ち込み「動画編集」を行っているのです。

この下の動画を見てもらえば分かりますが「感動」するほど動画編集をしています。

以上の動画のように、ヒカキンさんは非常に一日の多くの時間を「HIKAKINチャンネル」に日々UPしている動画の編集をしています。

もう動画アップを怠ってペースを落としても生活に支障がなく「遊んで」暮らせるのに、日々ヒカキンさんはこのようにして「視聴者」さんがあ楽しめるコンテンツ作りを目指しているのです。

この動画を観れば、「ヒカキン嫌い」の人でも「ヒカキンを好き」になると思います。

ですので、一度ご拝見してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

ヒカキンさんのイメージが激変したのではないでしょうか?

ヒカキンさんは超大物ユーチューバーになり私たち一般人とはかけ離れた存在になり皆さんもどこか「ヒカキンに嫉妬」という形で嫌いになっている方もおられるかと思います。

しかし有名になり億万長者に昇りつめてもなお「ファンが満足」するコンテンツ作りに精を出している事がお分かり頂けたかと思います。

今後も彼を応援し彼の動画で「楽しみ」ましょう!

 

本日もご覧くださいましてありがとうございました。

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.