旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

YouTuberのジョーブログが「AbemaTV」で亀田興毅さんとかなりいい試合をした!!「亀田興毅に勝ったら1000万円」

更新日:

ジョー・ブログさんが、亀田興毅さんと5月7日に行われた、AbemaTVでの「亀田興毅に勝ったら1000万円」という企画の生放送で、かなりいい試合を見してくれました!

今回は亀田興毅さん相手に非常にいい試合を見せてくれた「ジョーブログVS亀田興毅の試合」についてご紹介します。

今回はこの試合のノーカットの動画もジョーブログさんのYouTubeセカンドチャンネルの動画も用意させてもらってますのでそちらも時間がある方はご覧ください!(12分の3ラウンドの動画です)

Contents

亀田興毅VSジョーブログ

何度も何度も、亀田興毅さんの左ストレート、右ストートと、何度もダウンしましたが、まるで「立つんだ、ジョー」のあのジョーのように立ち上がる試合を見せました!

途中で、ジョーさんは観客席からの「立つんだジョー」という言葉に励まされ立ち上がりました。

なんともタイミングが良かったので、スタジオをかなり笑わせました。

試合の最後にはまるでTVのタレントのようにMCの田村淳さんと間で無線を通して会話をするシーンが

24時間TVのように見えてジョーさんのチャレンジ精神と柔軟性が非常に光っていました。

さすが、南米大陸に裸一貫でヒッチハイクをしたり危険な動画を撮ってきただけはあります。

そんなジョーさんは

「亀田興毅さんに最後、良くやったって言ってくれたんですよね。」

「亀田興毅さんからのパンチが凄い気持ちが入っていて、メッセージようなものを感じました!」

「ボクシングやってて良かったっす!」と明るい表情でコメントをしていました。

KOではなく、テクニカルKOということで、医師の判断で試合は止められジョーの負けとなってしまいました。

しかし、とてもいい試合でした!

さらに、現場に居合わせた、ジョーさんと昔から付き合いのある女性に田村淳さんがコメントを聞きました。

田村淳さんが「ジョーに恋愛感情とかわかないの?」と質問されたところ

その女性は「それはないですね、、」とコメントして、スタジオを笑わせました。

そんなこんなで、めちゃくちゃいい試合をしてくれたジョーは試合後、亀田興毅さんに右手を掲げられ、まるで本物のプロの公式ボクシングの試合のような終わり方で非常に感動的でした。

みなさんももし、生で見ていないのであればジョーブログさんのyoutubeセカンドチャンネルからのノーカット版のリンクを貼らせてもらいますので、どうぞまた見に来てください!

なにせ、生で拝見しており興奮したので、皆さまにもこの興奮をお伝えしたく、ご報告させてもらいました!

ジョーブログさんとはどんな人?

現在YouTubeのチャンネル登録者数が57万人という数字を誇る人気ユーチューバーです。

しかも今回の亀田戦で約5万人の登録者を増やすことができ今年大ブレイクしそうな男です。

彼は大阪出身で亀田興毅さんと地元が近かったようで今回の「亀田興毅に勝ったら1000万円」という企画の上院式で「亀田さんと地元近いっすよ!」とコメントしていました。

そんな今人気急上昇中の人気YouTuberのジョーブログさんは「ぶっとび系YouTuber」と自身で公言しており危険な「世界で一番治安の悪いスラム街」などに無一文で旅に出るなど数々の困難を自らが飛び込み日々挑戦しているYouTuberです。

テレビ番組で中々放送することや撮影することも許可されていない「レイプ・麻薬・自殺」という危険な出来事が起こる街に金髪の少年が飛び込んでいこうという内容の動画が多数あります。

そんな彼は過去に「アメリカ・インド・ブラジル」と数多くの世界中の町で「ヒッチハイク」などで目的地にいくというまさにあの現在大物司会者の有吉さんのような企画をやってのけました。

そんな彼は現在「売春」というキーワードについて深く探求したような内容の動画を多数アップしています。

もし興味のある方はジョーブログさんの動画をご覧ください!

さらにAV女優の一本の出演料の値段など普段テレビでは聞けない情報を伝えてくれるので自分のためになります。

さすが規制が甘いインターネットの世界でのインタビューなのでなんでも教えてくれます

もしエロいことや「AV女優」の情報を知りたい方もジョーブログさんの動画はオススメです。

また、洋画好きのスリリングで危険な映像が好きな方にオススメなので、是非彼の「南米大陸の旅」などの動画をご拝見下さい!

まとめ

今回は「亀田興毅に勝ったら1000万円」というAbemaTVの規格でジョーブログさんが亀田興毅さんと非常にいい試合をしてくれたので皆さんにもこの興奮をお伝えしたくご紹介させていただきました。

本日もご覧下さいましてありがとうございました。

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.