旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

未分類

ワンピースの「プリン」がめっちゃ可愛い!ビッグマムの娘とは思えぬルックス。

投稿日:

2017年5月7日で関西で放送されたワンピース最新話「四皇の娘!サンジの婚約者プリン」でビックマムの娘のプリンが可愛すぎると話題になりました。

今回はアニメ、ワンピースの「プリン」の魅力についてご紹介させてもらいます。

また今回は原作を話してしまうとネタバレになってしまうので今回はアニメ進行でご紹介させていただきますのでどうぞご了承下さい。

Contents

サンジの婚約者が可愛すぎ、、

サンジの婚約者として今話題になっている「プリン」はまるで少女漫画に出てくるかのような可愛らしいルックスで愛嬌があります。

まるで「石原さとみ」ばりのたらこ唇に大きな瞳で構成された顔立ちでワンピース史上最も可愛いキャラランキングで一位ではないかと個人的に感じていますww

しかもよく見ると巨乳なんですよね。

麦わらの一味である「ナミ」と同等のバストかそれ以上のバストのサイズですね。

若干ナミさんにルックスが似ている気がします。

ちなみにサンジとプリンは一度顔を合わせているようです。

プリンは「ルフィ・ナミ・チョッパー・ブルック」にサンジがどんな事を言っていたのかを事細かに話しました。

その内容が今回のメインとなっておりました。ここ最近ワンピースはアクション系のシーンが少なくこれからのビックマム戦に向けての説明のパートとなっていますね、、、

プリンは「サンジさんにお菓子作りを教えてもらった!なんか私の顔を見て鼻血を出していました」と話しており「ぐるぐる眉毛だけど凄い男らしくて、、、きぁーーー!」と顔を赤らめ照れていました。

そこへナミさんが「もしかして、あなた、サンジ君のこと好きなの?」と突っ込むと「無理やり結婚されるとはいえ、あのようなお優しい方と一緒になれるなんて、、、好きです!!」とはっきりサンジの事を好きだという事を公言していました。

このことについてルフィは「そうだろ!あいついいやつなんだよぉぉ!お前わかってんじゃねーか!」と嬉しそうにニシシと笑顔になっていました。

ちなみに下の画像がプリンのお母さんである「ビックマム」さんです。

サンジの男らしい名言

そんなプリンに好かれているサンジですが「美人のプリン」に目がハートになるも「仲間がいるから結婚はできねぇ」と口にしているようです。

しかし原作の方では「もうお前たち(麦わらの一味)とは会えねぇかもしれねぇ」と語っているようなので今後の展開が非常に気になります。

今回感動したのが女に滅法弱いサンジが「仲間」のことが女より大事に思っていることが非常に胸に響きました。

本当にサンジはいい男です。

しかしビーンスモーク家(ビックマムの家族)のプリンとの婚約がサンジのお父さんとビックマムの間で強制的に「婚約」を決めているということで、「サンジの親父が強制的に決めた結婚なので」必然的に断れない上にもし麦わらの一味から自分(サンジ)が抜けないと「ルフィがビックマムの傘下(家来)」になってしまうのでサンジは麦わらの一味から脱退することを決めているようです。

今回のビックマム編はどのようにしてサンジが麦わらの一味に戻るのかが一番の見せ場になるでしょう。

数々の感動的なシーンを作り出しているワンピースだけに今回はどのように視聴者を泣かしてくれるのか今後が非常に期待がかかります!!

サンジがプリンを振った!!

サンジは今回の婚約について「(プリンとの婚約を)断る!」と公言しているようで、プリンがルフィに直接「断られた」との事実を明かしています。

サンジは内心「麦わらの一味に戻りたい」と思いつつも自分(サンジ)が麦わらの一味に戻ってしまうとビックマムの子分になるという法的な圧力により戻りたくても「戻れない」という辛い心情に立たされています。

今後ルフィがどのようにしてサンジを救い出すのか非常に待ち遠しいです。

ルフィさん!早くサンジを連れ戻してください!!

まとめ

以上がワンピースの「プリン」についてでした。

ちなみにアニメ放送の最後に毎回出される以下の画像が何やらいやな予感を駆り立てます、、

一体どのような結末におわるのでしょうか??

 

本日もご覧くださいましてありがとうございました。

-未分類
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.