旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

YouTuber

ラファエルはFXでボロ儲け!!元自衛官で物件運用だけで生活可能の、年収2億の男。

更新日:

1000度で熱した○○実験などと危険な動画を撮影するなど痛烈なインパクトを残してYouTubeチャンネル登録者数100万人のラファエルはFXで年収2000万円を稼いでいると巷で有名となっています。

さらにFXだけでなく不動産も経営しており、寝てても勝手に金が入ってくるという大きな資産を持っている男です。

しかも暇つぶしで「営業マン」を務めており、なんと係長まで勤めているんだとか、、、

ちなみにFXはスマートフォンでも簡単に取引できる「株」です。要するにラファエルさんは投資家という事ですね。

Contents

ラファエルはFXでボロ儲け!

物件運用(不動産)だけで生活できるほどの収入を得ているラファエルさんは「寝てても、大便してても」勝手に収入が入ってくるというラファエルさんはFXで超短期間でボロ稼ぎし、不動産を経営してそのまま「勝ち組」になったと公言しています。

要するにFXという株でギャンブルのように金を大量に投資し運良くボロ稼ぎをした上でその金を使い「資産(勝手に金が入る仕組み)」を手に入れたという事です。

ちなみにラファエルさんは初の動画投稿があの大物ユーチューバーのHIKAKINさんが手がけた「登録~登録~」いう鼻歌だけの動画で5秒の短い内容が全く詰まっていない動画から始まりました。

これが伝説ラファエルさんの誕生のきっかけの動画なのです。

そんな頭の悪そうな動画を出すなど「あほ」のイメージがついているラファエルさんですが、政治関係の事柄に詳しく、経済用語の知識も豊富でマクロ経済学に非常に詳しい「世界情勢をマスター」しておりかなりギャップがあります。

そんなこんなで自ら中卒であることを暴露したラファエルさんは「頭がいい」のです。

なんでも「俺の性格を変えた一冊の本」ということこれまでの人生の考え方が変わり株の勉強を必死にし勝ち組になったのです。

もしラファエルの人生を変えた一冊についてご興味が湧いた方は下の動画をご覧ください。(タイトルが性格となってますが人生についてなのでご安心ください。)

上の動画でかなり頭のキレがよいラファエルさんは次のようにコメントしています。

「金持ちはみんな元々金持ちだった」

「ハーバード大学に行く学生は頭がいいだけの実力だけではなく元々自然に頭が良くなるほどの金があった」

と解説しています。

もちろん、ラファエルの考えではなくこの書籍を書いた人間が唱えたセリフですが、とにかくこの書籍を読んで、ラファエルの人生は大きく変わったと言います。

上の動画の内容を簡潔にまとめると「皆平等ではない、金持ちは金持ち、貧乏は貧乏、結局はみな環境に左右されている。自分の努力だけではない」ということです。

ラファエルは暇つぶしでYouTuberをしている!?

300万円を超えるbHUBLOT(ウブロ)の超高級腕時計を身にまとっているラファエルさんは、現在不動産の物件運用の収入だけで生活できるほどの収益が寝てても入ってくる状況なので実質なにもしなくてもいいのですが「暇だからYouTuberをしている」というのです。

ラファエルの動画にはラファエルの部下に有村架純に似ているの林という社員がおりその子の愚痴を吐くだけの動画も中にはあります。

それらはすべて彼にとっては暇つぶしだというのです。

まさに元々勝ち組から始めている余裕のある「動画作り」です。

ですので彼の動画はいつも自由な伸び伸びとした内容になっています。

今後も彼らしい自由な欲のない動画が更新されるのが楽しみです。

ラファエルは元自衛官だった!

ルブタンというブランドメーカーの約30万円する靴を履いているセレブ感丸出しのラファエルさんは、元自衛官ということで身体がかなりがっちりしています。

自宅は名古屋との噂があるラファエルさんは、YouTubeチャンネルの壁紙が「ムキムキの肉体」が張り付けられている理由も元自衛官ならではということなのです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は危険な実験を度々繰り返すラファエルさんについてご紹介しました。

ラファエルさんは金が欲しくてユーチューバーを務めているのではなく趣味や暇つぶしのために活動をしているようです。

そんなラファエルさんのどうがは非常に自由な動画構成となっており伸び伸びした作品が多くアップされています。

今後も年収2億円と言われているラファエルさんの活動に目が離せません。

 

本日もご覧くださいましてありがとうございました。

-YouTuber
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.