旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

熱愛 芸能

神田沙也加が9歳上の彼氏と結婚!!!

投稿日:

松田聖子の娘で、2013年にアニメーション映画「アナと雪の女王」の吹き替え声優を務めるなど数々の栄誉と栄光がある神田沙也加さんが舞台俳優で9歳年上の年収2000万円の金持ちの村田充さんと4月26日に結婚しました。
神田沙也加さんと村田充さんの結婚についてまとめていきます。

Contents

神田沙也加さんと村田充さんが結婚

2017年4月26日に松田聖子の娘である神田沙也加さんが舞台俳優で瘦せ型の村田充さんが結婚したことが判明しました。

なんでも互いのSNSで自ら結婚したことを明かしたようで、特に、神田沙也加さんは「松田聖子の娘」であることで有名ですが、なんとこの結婚報道で初めて「松田聖子の娘」であることを知った人もいるようです。

なんでも中高生の方は松田聖子さんが活躍している時代に産まれていないので松田聖子が郷ひろみと結婚していたことや「神田正輝さんとの間に神田沙也加さんが誕生した」ことなども知らないようで、ネット上では「松田聖子と神田沙也加が親子だって知らない人もいるんだ、ジェネレーションギャップを感じる、、、」などと驚きの声が殺到しています。

神田沙也加さんと村田充さんは2016年8月ごろに「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演で知り合い、9月には交際していたと関係者は話しています。

そして約8か月の交際期間で結婚に至ったという事で「スピード婚」として世間で驚かれています。

さらに神田沙也加さんは9歳年上の男性と結婚したことで女子高校生から「嫌じゃないの?」などとその9歳の年の差に驚いています。

そして結婚発表の26日に父親である神田正輝さんと結婚相手の村田充さんとで3ショットの写真をインスタグラムで公開していました。

村田充さんとは?

身長187cmと長身の大阪府出身の舞台俳優です。

村田充さんは、2000年から芸能活動をしており、元々芸名を「みつる」としていましたが、本名の読み方と同じ「みつ」に2005年に改名しています。

村田充さんは、2000年に恋愛ドラマの「二千年の恋」でデビューを飾りました。最初は脇役でのデビューとなりましたが、かなりの痩せ型で、世間に強烈なインパクトを与えました。

その独特な顔立ちから「骸骨男」などと言われていますが、西洋人のような顔立ちで「海猿」など数々のドラマに出演しインパクトを残しています。

そんな村田充さんは、舞台俳優でありながら同時にその187cmという背の高さを生かし、モデルも務めております。

現在はドラマ俳優としてではなく「舞台俳優」として活動に精を入れてます。

神田沙也加について

松田聖子の娘として有名な神田沙也加さんですが見た目とは裏腹に「ロリータ・ファッション」を好んでいるようで雑誌の「KERA」や自身のブログでロリータ姿を披露しています。

本当にアニメの世界に登場しそうな完成度の高さから、ロリータ好きの男性から人気があります。

なんでも、神田沙也加さんは子供の頃からアニメが好きなようで女子高校生時代から「コスプレ」などをするのが好きだったようです。

また、ここまでのロリータ姿に完成度が高いことや「ばっちりと決まった表情」からアニメオタクのレベルではないかと疑ってしまいまう程です。

そんな神田沙也加さんは、かねて憧れであった「声優」の仕事も務めています。

それが冒頭でも少し触れた「アナと雪の女王」です。主人公である「アナ役」を務め型にはまった演技を披露していました。

さらに松田聖子の娘であるだけに「アナと雪の女王」でのミュージカルシーンの歌唱力がヤバいことでも一躍脚光を浴びました。

このこのことがきっかけで神田沙也加さんの知名度はさらに高まりました。

まとめ

いかがでしたか?

アニメ好きの神田沙也加さんと「骸骨男」として認知されている村田充さんが2017年4月26日にお互いに自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

今後二人にお子さんが生まれ、芸能界に進出するのか非常に期待が高まります。

 

本日はご覧くださいましてありがとうございました。

-熱愛, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.