旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

清水富美加さんの現在について。「幸福の科学・千眼美子」

投稿日:

元気いっぱいの芸能関係者からの評価が高く多くの芸能人からも人の話を聞くことに長けており、印象が良いとされていた清水富美加さんは、突然2017年2月に「芸能界を引退し、宗教団体の幸福の科学に出家」という衝撃の騒ぎを起こし世間を混乱させました。

そんな「千眼美子」こと清水富美加さんの現在はどうなっているのでしょうか。

今回は気になる清水富美加さんの現在と芸能界復帰の信憑性についてまとめました!

Contents

Twitterの更新が最近ない

4月19日に約1カ月ぶりの更新するほど、Twitterの更新が全然ない千眼美子こと清水富美加さんは現在どうしているのでしょう。

Twitterや、Facebookなどでは「最近更新がないから心配」「千眼美子として幸福の科学でうまいこといってないのではないのか」などとの噂が絶えません。

しかし4月19日に約1カ月ぶりの更新での久しぶりの投稿に「ふえーい。いつかのこの前」などと府抜けたコメントを書き込んでおり心配していた人たちもあきれたようすだそうです。

4月19日に更新されたTwitterの写真には大きな桜の木の下で満面の笑顔を向けているのでしょうか。

マスクで表情が見えませんが、元気そうではあります。

幸福の科学での活動

清水富美加さんは現在、積極的に「千眼美子」として幸福の科学の活動をしていると思いきや本人の口から「体調が不良」と明かしていることから、芸能界引退をしてまで幸福の科学を出家した2月から二か月経過した未だに宗教団体の活動をしていません。

なんでも、清水富美加さんは「ドクターストップ」がかかったと精神状態が悪く心身ともに悪いから入院していると明かしていますが「どこの病院、病名は何」など肝心なところは公表していないことから本人のガセだったのではと言われています。

幸福の科学側は「最近、千眼美子の体調が回復している傾向にあるので、宗教行事や企画などの出家者として「聖務」を行える状態でです」とあいまいなコメントを残し、まるで清水富美加さんの取材は控えたいような態度をとっていたと一部の報道陣が話しています。

そして気になる今後の清水富美加さんについても幸福の科学側は「体調が回復してから考えます」とコメントを残すだけで具体的な清水富美加さんの状態を話してくれませんでした。

芸能界に未練があるのか

どうやら清水富美加さんは芸能化へ未練があるようです。

なぜなら、清水富美加さんの自身のツイッターアカウントで千眼美子としながら、括弧付きで本名・清水富美加とも表記していることから。「幸福の科学」に出家しても芸能活動に現在でも未練があるのではないかと言われています。

たしかに「芸能界で水着をさらけ出されて嫌」「人殺しの役で散々な思いをした」などと思っているのであれば、すぐさまTwitterのアカウントから本名「清水富美加」という名前を消すはずです。

これは芸能界復帰も考えているということなのでしょうか?

ちなみに本人が嫌がっていた「人殺しの役を務めた」である映画、東京喰種(トウキョウグール)が2017年7月29日に予定通りに公開することを芸清水富美加さんの所属事務所が3月14日に発表しており、現在テレビでCMが流れています。

拝見してみると中々役柄に合った表情できりっとしており「いやいや演技しているようには見えない」と感じます。

何より表情がいいので、本当に演技をしていてつらかったのか疑問が残るところです。

しかし、この映画が公開されるという事で、所属事務側も世間に「清水富美加さんの存在」を忘れないでほしいとの願いが込められているような気がしてなりません。

今後の清水富美加さんの動きを待ちましょう。

また新しい情報が入り次第お伝えさせて頂きます。

まとめ

いかがでしたか?

清水富美加さんが「千眼美子」としてうまく活動できていないようで心配です。

また、精神状態が安定しないためドクターストップを未だにかけられているのも気になります。

幸福の科学側は「回復傾向にある」とコメントしていますが、まったく幸福の科学の一員としての活動の報告が入らないのでかなり心配です。

一方、芸能界復帰については

本人のTwitterのアカウントに自分の本名・清水富美加の名を残していることから、一般人や芸能人としての未練が残っている可能性も無きにしも非ずです。

 

本日もご覧くださいましてありがとうございました。

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.