旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アイドル 芸能

柏木由紀さんの今後に関する考察 

更新日:

AKB48の清楚系アイドル「ゆきりん」こと柏木由紀さんが髪をばっさり切りました!!

非常に雰囲気も変わり、さらに可愛らしくなりました!!

そんな柏木由紀さんですが2017年現在ではや25歳となってそろそろ引退かと噂されていますが、まだAKB選抜総選挙で1位をとったことが無いとのことで、いまだ卒業の意思を示しておりません。

そんな中AKBの事務所側はもうそろそろ引退してほしい。と思っているようです。

今回は柏木由紀さんの今後と髪をばっさり切ったことなどについてご紹介します。

Contents

柏木由紀、髪をばっさり切る

さらっとした潤いのある黒髪ロングの清楚系として認知されていた柏木由紀さんが髪をばっさり切りました。

なんでも自身のTwitterで2017年4月21日に「髪を思い切って切りました!ミディアムかな?お気に入りです!」とのコメントとともに髪をロングヘアからミディアムヘアに変えたことを報告しました。

この思い切ったイメチェンについて、ファンの間で「春らしくていい!」「雰囲気がめちゃ変わったね」「どんな髪型でも可愛いよ」などとたくさんのポジティブなコメントが寄せられました!

今後はテレビ番組などでも「ミディアムのゆきりん」として観ることになるのでしょうか。

まだAKB選抜総選挙で1位の座をとることが出来ていないゆきりんに新しい風を吹かせることができるのか?

今後が非常に楽しみです。

そして相変わらずスタイルがいいですね!

後姿でも可愛いオーラが漂っています!

柏木由紀さんの今後

現在AKB48のメンバーであり、NGT48のメンバーでもある柏木由紀さんは2017年で25歳になりました。

そんな中、やはり気になるのが「いつ、AKBを卒業するのか」ですよね。

このことについて情報を探ってみたところ、どうやらAKBのメンバーは「今年中には卒業するだろう」と言われています。

その理由についてメンバーのみんなは、「最近疲れているみたいだし、大島優子さんや、前田敦子さんなど多くの同期のメンバーが辞めて行っていますし、そろそろ引退すると思います。」とのことです。

しかしそんな噂をされている中で本人の柏木由紀さんは「卒業する気がない」とのことなのです。

AKBの事務所側は皮肉にも「もうそろそろ辞めてほしい、、」と柏木由紀さん本人に直接「AKBを卒業するように説得」しているとのことなのです。

しかし柏木由紀さんは「AKB総選挙で1位をとっていない」とかたくなに拒否しているようで、なかなか卒業を考えないようです。

しかしなんと本音は

「アイドルとして枕営業をすることによって稼げる」との考えが裏であるようなのです。

このことが本当なら、事務所側が「そろそろ辞めてほしい、、」と衝撃的な発言の意図が見えます。

真実は上の空ですが、「AKBが枕営業」をやっているのは昔から有名なので、信憑性は残念ながら極めて高いことが推測されます。

柏木由紀さんが枕営業をしているのか否かについては良かったらこちらも参考にしてください。

ゆきりんが枕営業をしている!?

柏木由紀さんの性格がなんとも可愛らしい

大人なイメージでどことなく、お姉さんオーラが漂う柏木由紀さんですが、意外に一人っ子なんだそうです。

そんな、一人っ子という大人しい性格とAKBのメンバー達に思われていたいましたが、普段の私生活からどうやら「腹黒い性格」だことが判明したようです。

ちなみに、ゆきりんが腹黒いと発言しているのは「菊地あやか」さんです。

なんでも菊地あやかさんはゆきりんの腹黒さに「ブラック柏木」とあだ名をつけており、メンバー全員が「ブラック柏木」と呼ぶようになったんだとか、、、笑

「ブラック柏木」って凄いインパクトのあるあだ名ですね。笑

菊地あやかさん、センスあります!笑

菊地あやかさんが「ブラック柏木」と呼ぶ理由は

「メールに返信しない」

「約束をドタキャンする」

「なんでも正直に言ってしまう(毒を吐く)」

などと様々な腹黒さがうかがえるエピソードがあったんだそうです。

清楚系美少女でお嬢様っぽいイメージだったのでこれは意外です。

キャッチフレーズが「寝ても覚めてもゆきりんワールド、夢中にさせちゃうぞ」である柏木由紀さんは、マイペースな性格として知られています。

なんでも、自身の口から

「ひとりの時間が必要」

「周りに流されない」

「10人中9人がご飯に行くと同意しても自分は行きたくなければ行かない」

と中々自己中心的な性格だとうかがえます。

さらに自分でこのようなことを平気で暴露することから「なんでも正直に言ってしまう(毒を吐く)」との信憑性がかなり高いと思われます。

どうやら、柏木由紀さんの腹黒さは本当なようです。

ちょっと悲しいです、、、、

要するに、柏木由紀さんは「自由人」ということなのでしょう!

また、高橋みなみさんからは「芯が強くて、ブレない熱い心を持っている。自分の中のポリシーがしっかり定まっている」と柏木由紀さんのことを評価しています。

そして、ドジっ子ガールとして人気の現在AKBの女王人気No. 1の柏木由紀さんが憧れる選抜総選挙2連覇中の指原莉乃さんは「他人に全く興味がなく、尋常じゃない程、人付き合いが悪い」と証言しています。

このことから指原莉乃さんと柏木由紀さんは不仲なのかな?と予想できますね。

思い返せば、柏木由紀さんと指原莉乃さんってあまり仲よさそうにしてるエピソードを聞かないですよね、、、

そんな具合で、柏木由紀さんは「性格的に1番強い女の子」だと考えられます。

私が思うに柏木由紀さんは司会などが向いてると思います。

みなさんもそうは思いませんか??

今後、どのような芸能人になるか楽しみです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は

・ゆきりん神をばっさり切った

・ゆきりんの今後について

・ゆきりんの性格

などについてまとめました。

 

本日はご覧くださいましてありがとうございました。

-アイドル, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.