旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

常盤貴子さんが混浴温泉で美しい裸を披露し男性陣を喜ばせる。

投稿日:

1990年代後半にドラマ出演、5作連続大ヒットなど「連ドラの女王」として大ブレイクしていた常盤貴子さんが混浴温泉で男性の前で美しい裸を披露したとして居合わせた男性陣を大興奮させたことを「徹子の部屋」で明かしました。

今回は混浴温泉で起きた内容と、常盤貴子さんが芸能界で有名なったきっかけや現在テレビで見かけない理由について記事にしました。

Contents

常盤貴子さんが混浴温泉で美しい裸を披露し男性陣を喜ばせる。

 

現在44歳(2017年現在)の温泉が大好きな常盤貴子さんがアメリカ・オレゴン州へ旅行していた時に現地の温泉に入る目的で旅行先のガイダンスの男性に目的の温泉について尋ねたところ「あそこは全裸にならないと入ってはいけない」と混浴温泉へと案内されたと言います。しかし常盤貴子さんは「混浴は基本平気」とオレゴン州の混浴温泉へ全裸で向かい、高齢者アメリカ人男性が大勢いる混浴温泉に入りました。あまりにも美しい若い(高齢者にとっては若い)女性の身体に思わず大興奮して「こっちに来い!こっちに来い!」と一時大騒ぎになり現地で大注目を浴びたことを2017年4月5日の「徹子の部屋」で明かしました。

さらに常盤貴子さんの凄いところはアメリカの混浴温泉で「こっちに来い!こっちに来い!」との手真似に「待ってて、じゃあそっちに行くね!」と順々に男性の元へ渡り歩いた事を会社などのお昼休みの時間帯に有名となっている「徹子の部屋」で堂々と公表したのです。50代以上の人なら90%の認知度を誇っている常盤貴子さんのこの大胆ぶりには驚きました。

司会の83歳の黒柳徹子は「あなたみたいなきれいな方が裸で入ってきたら、おじさんたちみんな喜ぶでしょ」と尋ねたところ常盤貴子さんは「やんややんやで大騒ぎ。おじいさまだったし『基本大丈夫だろ』と思って。こっちも大丈夫だし、そっちも大丈夫だろと。すごく楽しかった」と嬉しそうに語っていました。「連ドラは私のホームグラウンド。」と20代の頃の常盤貴子さんの精神力の強さは未だに衰えていないようです。

最近テレビであまり観ない常盤貴子さんの現在

1991年の夏に常盤貴子さん本人から芸能事務所「スターダストプロモーション」へオーディションを受け実力で芸能界へ入った常盤貴子さんは1993年に「悪魔のKISS」で大胆な体当たり演技を披露し一躍風靡しました。その後は1995年に「愛してくれと言ってくれ」で大ヒット。その勢いは止まらず、5連続大ヒットを記録し「連ドラの女王」と謳われました。

しかし2015年に朝ドラ「まれ」に出演した際に視聴者からネットへ「太った」と書き込まれ以降はあまりテレビ出演を控えるようになりダイエットに専念していたようです。今回のアメリカへの旅行もダイエットの一環としてたのかもしれません。この激太りに近い太り方は「旦那のストレス」との説が一番有力です。現在の旦那、長塚圭史さんと結婚前に松本人志さんと交際していたとして知られている常盤貴子さんは、2003年に映画『ゲロッパ!』で共演したことがきっかけで6歳年上の現旦那の長塚圭史さんと結婚して幸せな日々を送っているイメージでしたが実は常盤貴子さんの後輩女優の「真木よう子」さんと旦那、長塚圭史さんが不倫していたとしてショッキングな出来事がありました。それによって、ストレスで激太りしたと思われます。ちなみに長塚圭史さんは偏差値71の東京都立戸山高等学校を卒業し、早稲田大学第二文学部演劇専修を卒業している程の高学歴です。

貴子さんが有名人になったきっかけ

「連ドラの女王」と呼ばれる常盤貴子さんが有名人へとのし上がったきかっけは過激なシーン満載の「悪魔のKISS」です。ストーリーは静岡県焼津市から上京した女子中学生の仲良し三人組が、「性地獄・宗教地獄・カード地獄」と言いう地獄三兄弟に墜ちていくというストーリー。その地獄へと誘われる三人の女子中学生の1人を演じたのが常盤貴子さんです。現在でもDVD化されていない程NGシーンとなってしまった過激なシーンの内容は、ショッピングカードで超高額な服やアクセサリーを衝動買いしてしまいファッションヘルス(現在で言うホテヘル)のアルバイトすることになりお決まりの「ベットシーン」が当時1993年に家庭のお茶の間で放送され当時の日本国民の30%の人々に向けて「常盤貴子さんの胸の例の部分」が映し出されることになり強烈なインパクトを残し一躍有名へとなるきっかけになりました。

まとめ

いかがでしたか?

常盤貴子さんは大胆で強気な性格が現在でも残っているようで元気そうですね!

今回は

・常盤貴子さんが混浴温泉で男性を喜ばした。

・常盤貴子さんが旦那の浮気によるストレスで激太り。

・常盤貴子さんが有名になったきっかけは「悪魔のKISS」の強烈なインパクト。

についてまとめました。

ご覧いただきありがとうございました。

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.