旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

有村架純の実の姉が登場!!その名は有村藍里、超セクシーヌード写真集「初めてのハダカ」を出版する。

投稿日:

多くの恋愛ドラマのヒロインに引っ張りだこの有村架純さん24歳が今度はNHK朝の連ドラ「ひよっこ」の放送が始まりますます人気上昇中に有村架純さんの実の姉であるグラビラアイドルの有村藍里さん26歳が写真誌「フライデー」の最新号でヌードを披露しました。

Contents

有村藍里の正体

有村藍里さんは元々、妹の有村架純さんより先に芸名「新井ゆうこ」で芸能界デビューしています。さらに2013年に「あまちゃん」で大ブレイクした清楚系女子としてファンを集めた妹の有村架純さんを気遣って自分が有村架純さんの姉である事を伏せていたのです2015年には報道陣が姉妹である事を有村藍里さんに問いただして来ましたが「新井ゆうこ」と名乗り実の姉妹である事を伏せています。しかし、2017年3月30日に突如、自身のブログで本名「有村藍里」で有村架純の姉である事を公表したのです。2017年5月には写真集を販売する事を宣伝し、有村架純さんの姉である事も強調して広告しています。フライデーに有村架純さんの実の姉か?という問いに対して「本名にするという私の覚悟の一つです」「全て自分の意志で決めた」とネットで売名と騒がれている中、熱い気持ちをぶつけて来ました。

有村藍里のセクシーヌード写真集の謎について

有村藍里さんは今回が初の「初めてのハダカというヌード雑誌に挑戦していて、問題のセクシーなヌードは袋とじの8ページ目とされています。さらに、女子アナで男性陣から超絶人気の加藤綾子アナウンサーの横顔に似ていると話題になっています。そして、有村架純さんに余りにも似ていないとの事で腹違いの姉ではないのか?と疑惑が生じますが、ご両親が姉妹が中学生の時にお母さんが離婚して母と姉妹で苦難を乗り越えたというエピソードがあるだけだ、どうやら腹違いの件の信憑性は極めて低いとされます。ちなみに誕生日が3月30日という事で「初めてのハダカ」26歳の誕生日に披露したとして26歳になりたての女性のハダカが見れるので男性の読者は是非ご確認を、、、

元々、有村架純さんと有村藍里さんは仲良しで、SNSで仲良しツーショット画像を投稿するなど姉妹疑惑は前々からありました。しかし、今回は妹のNHKドラマ「ひよっこ」が放送中である有村架純さんの名前を傷つけるとして今は有村架純さんの方が芸能人としての価値が高いため有村架純さんの所属事務所は有村藍里さんに売名疑惑として警戒中だといいます。

また、有村架純さんは今までの数々の努力で現在人気を得ています。朝ドラ「あまちゃん」以降のドラマの主演が合計で8作品ある中、なんと7作品が平均視聴率が20%越えと大人気ぶりが伺えます。さらには、「あさが来た」では役作りの為に5キロ痩せるなど、その努力ぶりで瞬間視聴率が21世紀最高の23.5%を抜き30%を超えてしまう程人気を集めました。それに続くNHKドラマ「ひよっこ」でさらなる女優の高みに羽ばたくかと思いきやの「グラビラアイドルの姉、有村藍里」の登場です。おまけにヌードと言ったかなりのスクープ。このスクープが今後、有村架純さんにどう影響するか非常に心配なところです。

 有村藍里のプロフィール

本名:有村藍里(ありむら・あいり)

年齢:26歳(1990年8月18日)

血液型:O型

身長:162cm

体重:45㎏

カップサイズ:D

職種:グラビアアイドル

まとめ

いかがでしたか?

今回は

・有村藍里の正体

・有村藍里のヌード写真集「初めてのハダカ」

・有村藍里のプロフィール

についてまとめました。

ご覧くださいましてありがとうございました。

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.