旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

出産情報 芸能

福山雅治の子供の性別は「男」か「女」かどっちだ!?

更新日:

今回は福山雅治さんの子供の性別に関しての記事を書こうと思います。

2016年12月に「出産報道」があり、イケメンの福山雅治と美女の吹石一恵の子供の情報が気になって気になって仕方がないので福山雅治さんの「子供」に関する情報をかき集めました。

先日も、女性自身で

16年末に福山雅治(49)との間に第1子を出産した吹石。この日は2歳になったばかりの愛児を抱きながら、すっかり慣れた感じで周囲に挨拶する。実は、彼女が出てきたのは都内でも有名な幼児教室だった。

と、お受験のために塾へ通っているところを目撃されていましたね。

また、福山雅治さんが出産した病院などについても触れていこうと思います。

今回の記事では、福山雅治さんの「子供」の性別、名前、病院などの情報をご紹介します。

Contents

福山雅治と吹石一恵さんの出産の病院はどこ?

一般人の人と会わないで行動のできて出産ができる病院の「山王病院」です。

この山王病院は、過去にも
広末涼子
・倖田來未
・神田うの
・ギャル曽根
・松嶋菜々子
と超有名芸能人のご出産に利用された病院です。

なんでも、そのセキュリティーの良さが目立つ病院です。

その証拠に一般的は病院の出産治療費だと50万円くらいが相場すが
この山王病院は出産治療費が100万円を超えると言われています

出産治療費が高いからセキュリティーもよく安全か?と怪しむ人がいますが
医療費が高いのに未だにその病院が潰れていないのはそれだけの価値がある医療をしてくれているからなんです。

よって、山王病院はたくさんの芸能人からの信頼が厚いです。

ですので、高ければいいのか?と疑問に思った方には高額な医療費の病院だけど未だに潰れず建ち続けている」という点を踏まえた上で
山王病院は安全だということをお伝えします。

福山雅治の子供はいつ生まれたのか?

こちら、わかっていません。

2016年12月23日に「福山☆冬の大感謝祭」という年末ライブで「子どもが産まれた」ことを福山雅治さん本人が明かしました。

なので、2016年の12月前後であることは確かでしょう。

福山雅治さんの子供の名前と性別は?

残念ながら「名前・性別」は一切公表されていません

なぜ、公表されていないのかについて触れてみようと思います。
山王病院のセキュリティーの強さが目立った。
福山雅治さんが子供には芸能人というプレッシャーをかけたくない
・子供の注目を集めたくない

などが公表されていないわけだと思います。

やはり、福山雅治さんの子供だとわかってしまえば
確実にその子供は注目を浴びます。

それがもし、その子供にとって幸せならいいですが
中には目立ちたくないという子供もいてます。
そんな子供だったら恐らく芸能人である福山雅治さんから産まれたのが子供の負担になる可能性があるのです。

このことを考慮して、福山雅治さんも自分の子供の「名前・性別」など子供に関する情報を一切伏せているのではないかと考えられます。

週刊誌などで、子供は男の子だ!などと載っていたりもしますが、福山夫妻が公言していないのに、その情報をここへ掲載するのは野暮なので、そんなことはしません。

もし、福山雅治さんの子供自身が芸能界を目指すことになれば

「私は福山雅治の子供です。」と福山雅治さんの子供の本人の口から公表されるでしょう。

それまで、皆さんで長い目で見守りましょう!

福山雅治、子供時代

おそらく小学校時代の福山雅治さんです。

福山雅治さんの子供が「男の子」だったら、こんな顔になるかもしれませんね!

当時は野球少年だったそうで、野球好きから、2018年の夏甲子園のテーマソング『甲子園』を担当しました。

福山雅治、中学生時代

髪型も非常にやんちゃな感じでボーイッシュですね!

特に「ギターを持っている」ことで現在の歌手活動の姿が出来上がっています。

この時期から「バンド」を組み、持ち前の「歌唱力」「ルックス」で女子からモテまくったようです。

福山雅治、高校時代

非常に男らしく、顔がすでに出来上がっています。

本当にイケメンですね!

情報によると、高校時代のバス停に「他校」から来た女子生徒が「福山雅治」さんの帰りをわざわざ待って大人数の女子たちが学校の帰りに見に来るという漫画のような日々を送ってたようです。

すでに、高校時代から「福山雅治」さんは地元で有名で、例のバス停は「福山通」などと名付けられるようになったようです。

福山雅治のデビュー前は「5ヵ月間、就職」していた

情報によると、地元長崎県で「親に心配をかけない」ようにとまじめに就職していたようです。

高校卒業後、一旦「企業に5か月」就職していたようです。

その後、自身の歌手になりたいという欲望の勢いのままに「長崎」から上京し「桜坂」で爆発的に売れ歌手としての大成功を収めたと言います。

実は、5ヵ月間「サラリーマン」をしており、上京当時はアルバイトで生計を立てていたと言います。

現在、歌手としても俳優としても活躍している福山雅治さんがアルバイトをしていたことは想像もつきませんね!

歌手,俳優として使ってほしい!といろんな企業に頭を下げて回り、心の中では「今に見返してやる!」と思っていたそうです。

そういう強い気持ちがあったからこそ活躍につながったのでしょうね。

今後の活躍も非常に楽しみです。

福山雅治の奥さん

福山雅治さんの奥さんは皆さん御存知の通り女優の吹石一恵さんです。

「吹石一恵」の画像検索結果

福山雅治さんとは13歳差の夫婦ですが、美男美女ですよね。

羨ましい!

まとめ

いかがでしたか?

福山雅治さんのお子さんの「名前・性別」については解明されませんでしたが

・福山雅治と吹石一恵の出産の病院

・福山雅治さんが子供の「名前・性別」を公表しない理由

などについてまとめました。

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-出産情報, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.