旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

アキラ100% 「丸腰刑事」海外進出。ウケは良かったのか!?気になるアキラ100% のプロフィールもまとめました。

投稿日:

今回はアキラ100%「丸腰刑事」が海外進出したことについてご紹介します。

プロフィールもまとめておりますので是非ご確認下さい。

Contents

アキラ100%さんカナダへ海外進出しました。

 

なんと、裸芸人のアキラ100%さんがカナダへ海外進出しました。

そのウケはどうだったのか。

どうやらウケはかなり良かったようです!

カナダでは裸で芸をする習慣がないようなのでウケるかどうか正直不安だったようなよですが

 

無事ウケたようです!

そのウケ方はなんと「スタンディングオベーションだったようです。

かなりウケていたのが分かります。

でも、ウケたというよりあの際どい見えるか見えないかでのギリギリの芸にスタンディングオベーションしたのではないかと個人的に思うのですが、、、

 

気のせいですよね!!

 

アキラ100%さんは英語が話せないというこでかなりカナダでは芸をするのは向いていないのではと当時は言われていましたが

 

問題はなかったようですね!

裸芸の内容だけでウケたようです。

確かに、漫才師のように喋りで笑わす手法ではないですものね!

とにかくカナダでもウケて良かったです!

アキラ100%さんおめでとうございます!

これからも応援しています!

アキラ100% 「丸腰刑事」のプロフィール

「あきら100」の画像検索結果

本名:大橋 彰(おおはし あきら)

年齢:42歳(1974年8月15日)

血液型:A型身長:170㎝

出身地:埼玉県秩父市

出身校:駿河台大学

趣味:スノーボード・テニス・将棋・写真撮影

資格:公民の教員免許取得

 

アキラ100%さんの芸能界での経歴

実はアキラ100%さんは芸歴12年というのをご存知ですか?

 

そうなんです。

あの「8.6秒バズーカ」のように芸歴3ヶ月とかではないんです。

しかし、彗星の如く現れたアキラ100%さんなので

てっきりそっち方面の芸人さんかと思えば芸歴12年のバリバリのベテラン芸人さんなんですね。

 

アキラ100%さんは元々、2005年に結成していた「タンバリン」という漫才コンビで活動していました。

「あきら100 タンバリン」の画像検索結果

しかし、惜しくも売れませんでした。

約5年という月日で「タンバリン」は2010年に解散しました。

「あきら100 タンバリン」の画像検索結果

その後ピン芸人として活動したアキラ100%さんは2015年まで約5年間ピン芸人として売れませんでした。

 

しかし、その努力が実ったのか、、、

2015年に有吉弘行さんのバラエティ番組で歌舞伎役者の片岡愛之助さんからの紹介で番組に出演。

 

すると、その裸芸の完成度があまりにも高くスタジオに居合わせた方々がしてしまいました。

 

 

その後、2017年に「R-1グランプリ」で見事優勝しました!

「あきら100 優勝」の画像検索結果

 

優勝賞金500万円の使い道について

まず、「服を買いたい。」とスタジオを笑わせ

 

 

既に結婚している一般人女性(同い年)のために使いたいと公表しました。

 

 

元々、俳優を目指していたというアキラ100%さん俳優を目指さずにピン芸人の裸芸を極めた努力が実って何よりです!

 

 

この「R-1ぐらんぷり」で優勝する前はなんとジムのインストラクターとしてアルバイトしていたそうです。

 

道理で身体のラインが綺麗なわけです。笑

 

「あきら100 優勝」の画像検索結果

 

さらに、この間テレビで言っていたのですが

胸毛にこだわっているらしく。

 

毎日胸毛の処理をしているんだとか!

 

さすが、マナーにはこだわっておりますね!

 

さすが裸芸のプロです!

 

 

ちなみに胸毛を剃っている理由は「裸芸には清潔感が必要とのことです。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は

 

・アキラ100%さんの海外進出について

・アキラ100%さんのプロフィール

・アキラ100%さんのこれまでの経歴

 

についてまとめました。

 

どうもありがとうございました!

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.