旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

GLAYのボーカルTERUさん激太り。

更新日:

今回はGRAYのボーカルのTERUさんが激太りしていることや

現在の嫁であるPUFFYの大貫亜美さんとの結婚はゲス不倫だったことなどについてまとめてきます。

 

Contents

TERUが激太りです。

かつてのシャープな輪郭はどこに、、

なんということなのだ。

「GLAY teru 激太り」の画像検索結果

しかし、目力は残ってますね!

歌声は健在なのですが健康面が心配・・・

現在の嫁PUFFYさんとの経歴

「puffy 亜美」の画像検索結果

PUFFYの大貫亜美は、デビュー曲の「アジアの純真」でミリオンセラーをとりました。
さらに、「サーキットの娘」・「これが私の生きる道」などもミリオンセラーを果たしています。

2016年の5月13日にデビュー20周年を見事に迎えました。

GLAYのTERUさんと結婚について

「puffy 亜美」の画像検索結果

PUFFYさんとあの人気バンドGLAYのボーカルTERUさんと2002年4月28日にご結婚されました。

2003年3月9日に1人目の子供である女の子を産んでいます。

現在は中学生で元気に暮らしています。

GLAYのTERUとPUFFYの大貫さんは不倫で結婚した。

GLAYのTERUさんは実はバツイチなんです。

TERUさんの1人目の妻とは、1993年3月に結婚しました。

その1人目の妻は一般人女性です。

その結婚の理由が
残念ながら悪魔の流行りである「でき婚」です。

最近でも多いですよねーでき婚。

キムタクも「でき婚」ですし、何かと芸能人は「でき婚」多いです。

GLAYがメジャーデビューした年が1994年なので1993年に結婚したということは

メジャーデビューするより前に結婚していことになります。

つまり、子供が産まれてはいるが
TERUさんは音楽活動が忙しく、子育てが出来ない状態にあったのです。

にも関わらず、TERUの1人目の妻は子供を親戚に預けて子育てに専念してくれていたみたいです。

つまり、言い方は悪いけれども、TERUさんは子育てを放ったらかしにしていたとみられています

その後、1997年にはあの超有名なカップラーメンのCMでお馴染みの「HOWEVER」が爆発的ヒットを売り上げます。

「ハウエバー」の画像検索結果

さらには、1999年に「誘惑」でオリコン年間シングルランキング1位のタイトルを獲得するほどになりました。

そんな、TERUさんにとっては絶頂期だった1999年になんと、大貫さんとの不倫が報じられたのです。

「puffy 亜美」の画像検索結果

もちろん、TERUさんは1人目の妻の一般人女性とは2000年に離婚しました。

そして、2002年に、PUFFYの大貫さんと結婚して、2003年に長女を産みました。

それにしても、音楽活動に専念すると言っておいて、不倫をしていたとはTERUさんも中々、ファンキーな人です。

悪くいってしまうと「ゲス不倫」です。

まとめ。

今回は

・GLAYのTERUさんが激太り。

・PUFFYの大貫さんとTERUさんは不倫で結婚した。

についてまとめました。

ご覧くださいましてありがとうございました。

メジャーのパイオニア野茂英雄が激太り!大丈夫?借金問題は?

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.