旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

「ベッキー嫌い」が続出!!その訳に迫る!!ベッキーの今後の夢は「黒柳徹子」ベッキー髪切った??

投稿日:

今回はベッキーが視聴者に嫌われてる理由やベッキーの直さなければならないことをまとめました。

また、今後ベッキーが芸能界を続けていけるのかについてもまとめています!!

 

Contents

最近、テレビでよく見かけるようになりました。髪を切ったのか?ウザいわけとは?

ベッキーさんは2016年の年末あたりから徐々に芸能界復帰しているようです。

髪もバッサリ切っているようです。

関連画像

そんな中、テレビの視聴者からはかなり嫌われているようです。

Twitter上では、
・ベッキーの顔が嫌い。見たくない
・嘘をつく性格が嫌い
堂々としてきてまるで例の騒動がなかったような振る舞いが気にくわない。

などとやはり、例の「ゲス不倫」でのLINEの件などで「嘘つき」というイメージがついてしまったようです。

さらに、ベッキーさんの悪いところは
やけに明るいところです。

なんだか吹っ切れたようにもう私は立ち直りました。というようになかったことにしている。

さらには、「視聴者さんから戻ってきて。とたくさんの温かい応援から復帰をすることにしました。」などとかなり綺麗事のような言い草です。

これは、川谷さんとの騒動でも
表向きでは「ごめんなさい」
裏では「ありがとう文集」
などというようにかなり裏表の激しい人だとイメージがつきました

このことによって、ベッキーさんは世間から嫌われたようです。

さらに、ベッキーさんがなぜか、明るい点も視聴者からのマイナスポイントになってるのです。

しかし、ベッキーさんはここ最近テレビ出演が増えだしました。

髪はバッサリと切り、なんだか目力も戻っているように思います。

別の言い方をすると反省をしていないようにも思います。

ベッキーの現在の出演番組は以下の通りです。

・フジテレビの「ワイドショー」
・LINEのCM
・地方の「北海道の番組」

特に、去年の2016年の年末には「帰れま10」でサプライズ復帰をしました。

「ベッキー 帰れ ま 10」の画像検索結果

このことでネットで一時期炎上していました。

なんでも、カンニング竹山さんが「テレビ番組にどうしても出したい後輩がいる」という設定でベッキーが登場。

ちなみに、この番組でベッキーが出演するという報告は一切なかったので視聴者さんは突然のベッキーの登場に驚いたといいます。

そんな、中、ベッキーは昔のようなテンションの高さで番組に出演していました

番組でお店の定員さんがベッキーさんに料理を持ってきた時もいちいち「今年はご迷惑をかけてすみませんでした。」などとやたらと謝罪を間に挟んでいました。

視聴者さんは、「観てて目障り」などとかなり不快な思いをしたようで
一斉にテレビのチャンネルを変えたようです。

さらに、番組でタカアンドトシさんが
お酒を飲むのかと尋ねたところ

「たまに飲みます。酔ってしまうと、ハッピーなー気分になって、愛していると言っちゃう。連絡先も交換しちゃう。」

などと例のゲス不倫の話を巻き返してくるかのような発言をしました。

ベッキーさんは反省してるのか反省してないのかわかりませんが
この失言はよく言えたなと個人的に思いました。

 

ベッキー復帰後に早速暴言か!?

 

東野幸治が司会のワイドショーで東野幸治に対して次のような発言をしました。

・「私をビジネスに使わないで」
・ウエンツさんが「もうそろそろ俺を頼れと言うとベッキーは真顔で「断る」と口にした。

などと問題発言を繰り返しました。

いわゆる強気な発言です。

さらには、何を思ったのか芸能界の理想を聞かれると

「黒柳徹子になりたい」と大きな名前を出しました。

「ベッキー 徹子」の画像検索結果

そんなベッキーさんの強気な発言に対して
ネット上(Twitter)では

・お前が黒柳徹子になれるわけがない。
・ビジネスに使わないでって言える立場ではない。
・ワイドショーで新年早々嫌な気分になった。

などと視聴者を苛立たせてしまいました。

私の個人的な感想ですが、恐らくもちろん黒柳徹子さんになれないし、この1年で芸能界から消えると思います。

テレビというのは人を楽しませてなんぼの世界。

そこに強気はいらない。

それなのにベッキーは自分に自信を持ちすぎています。

それでは、黒柳徹子さんのように芸能界のトップには君臨できません。

なぜなら、芸能界で必要なものは強気ではなかく「信頼」だからです。

今のベッキーさんにはその「信頼」がありません。

よって、ベッキーさんがこのまま強気な姿勢を取り続けるならば

芸能界からいずれ干される運命にあるでしょう。

もう一度、ゲスの不倫についておさらい

当時のベッキーは
・10社以上のスポンサーを解除
・CMの打ち切りを経験
・約1年表舞台から消えた

などと本当に過酷な日々を送っていました。

そして、印象深かったのが
中居さん司会の「金スマ」で芸能界から干されたベッキーさんの思いをノーカットで送る番組です、、、

「ベッキー 金スマ」の画像検索結果

当時のベッキーは今にも泣きそうなくらい精神的に弱っていました

「ベッキー 金スマ」の画像検索結果

現在のような元気の良さはなく、ただただ中居さんの質問に対して言葉を返すというような印象を受けました。

私が、個人的に可哀想だなと思ったポイントとして

中居さんが「(川谷さんのこと)好きだったの?」

との質問に、、、

 

ベッキーさん「す、、、き、、でしたよ、」と涙ながらの声で言っていました。

「ベッキー 金スマ」の画像検索結果

そして、中居さん「今は?好きなの?」

それに対してベッキーさんは「好きじゃないです。」とコメント。

「ベッキー 金スマ」の画像検索結果

しかし、この番組を観ていた人はわかると思いますが

あれは嘘です。
かなり未練が残っていたでしょう。

芸能界という大きな存在でああ言うしかなかったのです。

私は、ただただ可哀想だなと感じました。

「ベッキー 金スマ」の画像検索結果

芸能界ではなかったら恐らくこのような大ごとにはならなかったはずなので、、

しかし、CMなど、多くの人たちに迷惑を掛けてしまうのを分かっていただろうし

「ありがとう文集」などとのLINEもあるので

どちらにしろ、ベッキーさんは心が甘かったですね。

たるんでいます。

ベッキーの生い立ち。実は認知度の低いどこのハーフなのかも解明。

家族が
・母:日本人 レイボーン 智佳子
・父:イギリス人 チャールズ レイボーン
・妹:ジェシカ レイボーン

そしてベッキーがレベッカ 英里 レイボーンです。

「ベッキー 母親」の画像検索結果

「ベッキー 母親」の画像検索結果

つまり、イギリス人のハーフです。

ベッキーの両親は日本で恋に落ちます。

その後、ベッキーは神奈川県で出生します。

その後は20歳になり、イギリス国籍から日本国籍に移しています。

ベッキーが芸能界に入った理由

「ベッキー デビュー当時」の画像検索結果

元々、子供の頃から日本の芸能界への憧れが強く。

毎日テレビを観る日々を送っていたそうです。
その思いは強く、中学生の時にオーディションを受けます。

「サンミュージック賞」を獲得して芸能界入りを果たします。

ベッキーの凄いとこは、学業も励みながら
芸能界も頑張っていたところです。

ベッキーが通う学校では「ベッキー双子説」なんてものもあったくらい頑張り屋だったといいます。

 

今後、ベッキーは芸能界で成功するのか??

正直かなり難しいと思われます。

なぜなら、彼女の態度が大きすぎるからです。

なぜもっと反省した態度をとらないのかが不思議でなりません。

やはりこういう大きなスキャンダルになった後は、自分の立場を謹んで活動するのが一般的です。

スキャンダル後に大きな態度を見せてしまうと、ファンの信頼を回復することが難しくなります。

当然ですよね??

だって、私たち視聴者さんは不倫などをしてさらに「ありがとう文集」などとベッキーの裏の顔まで知っているのです。

つまり、私たちは彼女の心がすでに分かってしまっているのです。

ですから、私たちはベッキーが何を言っても「この発言は嘘だ」というようにベッキーの心を暴くことが可能なのです。

 

そんな中、彼女がとらなければならない行動はとにかくファンの「信頼回復に重視」しなければなりません。

彼女はそれが全くできていない。

さらには「信頼回復」に繋がる行動をしようとしていません。

これではまず、芸能界での成功。彼女の目指している「黒柳徹子」には到底なれません。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は

・ベッキーさんの最近

・ベッキーさんの生い立ち

・ベッキーさんの目指している「成功」は実現するのか?

 

などについてまとめました。

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.