旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

松本人志が筋肉をつけた理由。ベンチプレス最高記録135キロ

投稿日:

 

今回は主に松本人志さんの筋肉について記事にしていきます。

 

Contents

松本人志が筋肉をつけた理由

「家族ができて、守るモノができたから」だそうです。

しかし、現在の理由は「マッチョになってカッコよくなりたいから」に目標が変わっているようです!

ちなみに、松本人志さんはベンチプレス100キロはあげれるようです!

「松本人志 筋トレ」の画像検索結果

昔は細かったですけど
今はとんでもなく筋肉が大きいですね。

 

現在、プロレスラーをやっている?

「松本人志 筋トレ」の画像検索結果

このように、プロレスラーのような格好になってます。

とくに、大胸筋の辺りが、プロレスラーのような風貌ですね!

しかし、まだ試合はしてないようなのでプロレスラーとまではいかなくてもプロレスラーのような存在感があります。

ちなみに、以前プロレスラーとして番組に出演していたところ誰も松本人志さんだと気づかなかったとか、、

それほど、雰囲気も変わってしまっているということですね!

さらに、松本人志さんはベンチプレス100上げるとお伝えしましたが

実は独学でトレーニングしているようで
食事も自分で考え食べているので

余計に凄いと思います。

ちょっと2、3年前くらいまではひ弱なイメージだった松本人志さんですが
今では立派なマッチョです!

筋トレを始めたのが40歳から

40歳から筋トレして、あそこまで筋肉が発達するのは極めて珍しい!

大体、ほとんどの人は3年やってもあそこまでごつくはなりません。

しかも40歳から初めて急に筋肉が肥大化しているのが本当に凄いと思います。

「松本人志 サイボーグ魂」の画像検索結果

 

松本人志さんの筋トレの原点、ボクシング

それは、ボクシングだそうです。
なんでも、「サイボーグ魂」といわれる番組でボクシングをするという企画に参加した松本人志さん。

その番組の内容はただ単に筋トレをするのではなく、しっかりとした持久力や破壊力、瞬発力などを学んでいく内容でしたので

まさに、アスリートと同じ練習量をこなしていたようです。

恐らく、その頃から筋トレの才能があったのでしょう。

そこから、彼の「筋トレ魂」が目覚めたのだと思います。

 

松本人志さんのジム創立?「松ザップ」

今、松本人志さんが「松ザップ」を試みていると話題です。

「松ザップ」は「ライザップ」のような筋トレの企画です笑

決して、パクリではないようです笑

要はトレーニングスタイルの名前だそうです。

彼が40歳からあんなにマッチョになったのは
「松ザップ」というトレーニングスタイルで成し遂げたのです。

つまり、松本人志さんの独学スタイルです。

そして、「松ザップ」の特徴は
・かかる費用は無料
・無理な食事制限なし
・ひたすら自分を追い込む

という内容です。

これは、もし、会員になったら楽しく筋トレを続けれそうですね!!!

と言いたいとこなんですが
現在、会員は募集していないようで

松本人志さんがジムを経営する気ならば
「松ザップ」を創設することになるかもしれないです!

これは期待ですね!

松本人志さんの筋トレの実力がヤバイ。

ヤバイです!
聞いてください!

松本人志さん、なんと!

ベンチプレスで135キロを軽々と上げるそうです!

「松本人志 ベンチプレス 135」の画像検索結果

バケモノですね、、

筋トレ経験者は分かると思いますが
135キロを上げるというのは
かなり凄いです。

さらに、松本人志さんは最近では120キロ~130キロで筋トレをやっているということで

かなりの実力者です。

関連画像

しっかりと無理のない重さで身体を追い込むスタイルです。

その無理のない重さがハンパないです。

135キロが最高記録で
しかも軽々と上げるそうなんです。

そして、普段の筋トレの重さが
120キロくらい

素晴らしいですね!

最強の男です。

松本人志さんの子供

松本人志さんには娘がいます!

「松本人志 娘」の画像検索結果

名前は「てら」皆さんしってましたか?

あまり、テレビでは松本人志さんの娘さんのことについて話題になってませんもんね!

私が皆様にお教えしたいとおまいます!

名前はてらさんなんですが

なんと!

あのキムタクの娘さんが通っていた同じ小学校に通っているそうです!

学校名は、インターナショナルスクール

・学費が年間200万円

かなり高額です!

6年間で1200万円!

ちなみに、東京の学費の高さで有名な立命館小学校ですら年間120万円なんだそうです。(初年度150万円)

なので、インターナショナルスクールは日本で1番学費の高い小学校って訳です。

関連画像

ちなみに、人志さんは娘さんの「てら」さんに「パパはいつも浜田さんに叩かれているね」と言われたそうです。

人志さんは、「浜田は本当はいい人なんだよ」と教えたといいます。

なんだかほっこりしますね!

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.