旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

スキャンダル 芸能

アレクサンダーが嫁、川崎希さんの妊娠中に浮気でカーセックスをした!?

更新日:

アレクサンダーが不倫しました。

浮気相手は、SNSで知り合ったファンの人です。

今回はアレクサンダーの浮気について
記事にしていこうと思います。

Contents

アレクサンダーの浮気をざっくり説明。

まずは、ざっくり説明していきます!

・アレクサンダーは、3月22日にSNSで知り合った美人女性とカーセックスをした。

・そのカーセックスをフライデーが激写した。

・ブログで本人は否定

・嫁は、ブログで「あの色男、覚えてろよ。まずは、週刊誌買って情報収集してやる。」とかなり強気。でも、なんか、あんまり怒ってないように感じました。

・22日にカーセックスで不倫したがなんと、次の日が結婚記念日だった。

ちなみに、カーセックスした、車は嫁から貰ったやつです。

SNSで知り合った美人女性は2015年の夏に出会った。

女の特徴。

アレクと仲の良いミュージシャンが
SNS美人女性のことを知っていた。

なんと、狩野英孝も口説いていたらしい。

やたらと、SNSでナンパしてくるみたいだ。「会いたい。会いたい、、」などと。

フライデーに証拠の写真を撮られた。

フライデーにカーセックスをしているところを激写されてしまったアレクサンダーさん。

アレクサンダーさんは浮気の事実を否定してますが

証拠があるようなので言い逃れはできません。

アレクサンダーの今回の浮気の経緯。

アレクサンダーは、その浮気をした日
嫁、川崎希さんにジムに行ってくると言って家を出たようです。

ジムに言ってる割には全然、痩せていないと川崎希さんは以前から怪しんでいたようですが今回でその真相がわかりましたね、、、

アレクサンダーは家を後にすると
SNSの女と原宿で待ち合わせをしました。

そして、2017年2月21日21時過ぎに
アレクサンダーは車で原宿駅前でSNSの女を拾い車を発進させました。

その時の様子をフライデーは次のようにスクープしています。

・マフラーで口元をぐるぐる巻き。
・サングラスで顔を隠していた。
・そわそわして落ち着きがなく異様な警戒ぶり。

さらに、女を拾った車は
なんと、川崎希さんが購入してくれたベンツだったとか、、、

その後、不倫相手を乗せて駐車場へ行きました。

駐車場への運転は手慣れているようで
恐らく、何回も駐車場で浮気をしていたことが想像できます。

アレクサンダーは駐車場へ着くと、一旦車を降り、女がいる後部座席に乗り、そのまま服を脱ぎ出しました。

その後しゃがむような体制になったのか外からは見えなかったようですが

車が小刻みに揺れていたことから
カーセックスの疑いが有力になってます。

さらに、車の窓ガラスが薄っすら曇ってゆき10分後揺れが収まりました。

その後、服を着て、車を発進させ、原宿駅前の交差点で女を車からおろし

1人でジムに行ったとフライデーは調査していました。

恐らく、ジムに行ったのはアリバイ作りだったと思われます。

川崎希さん、子作りも頑張っていた。

 

 

今現在妊娠中との噂が。

妊娠については
川崎希さんが不妊症ということで
体外受精に挑戦していました。

予定では2017年の7月にお腹に
体外受精した赤ちゃんを授かる予定です。

子供が欲しいとずっと願い続けている
川崎希さんですが
どうやら、子供を産める体質ではないようでファンの間でも川崎希への妊娠の応援メッセージなどがTwitterでよく送られるそうです。

一生懸命頑張っている川崎希さんに対して、なんて失礼なんでしょうか。

アレクサンダーの子供へのネーミングセンス

かなり悪い。
本当に子供が生まれてからこの名前をつけるのかは分かりませんが

かなり、不安です。
子供が可哀想です。

男の子
・カツオ

女の子
・ロイヤルミルクティー
・ローズマリー
・カモミール

本当にこの名前をつけるつもりなんですかね?

このことについては冗談っぽくもあります。

 

そして、2018年8月に子供の名前を公表しました。

名前は、「景寅(かげとら」くん

漢字は『景』はめでたいって意味があって『寅』強さはあるけど優しい雰囲気もある漢字が素敵だと思って『景寅』という名前にしたそうです。

川崎希さんの妊娠中にいくつも候補を考えたようですがなかなか決まらず、「生まれてきてから顔を見て『かげとら』だ!!」と決めたそうです。

アレクサンダーのプロフィール

本名:アレクサンダー

年齢:34歳(1982年12月3日)
星座:いて座
身長:187.5㎝
出身地:ペルー トルヒーリョ

血液型O型

特技:サッカー・スペイン語・南米科理
趣味:キックボクシング・音楽鑑賞
ちなみに、バンドも組んでました。CDも販売。100本も売り上げていません。

どこのハーフ:母がペルー人(父は日本人)

アレクサンダーのことについて色々説明

・現在アレクサンダーはアレクとテレビでは呼ばれています。

・アレクと呼ばれる前の名義は「坂本エンリケ」となってます。

さらに、坂本エンリケ時代のときに
仮面ライダーのアマゾンで俳優として出演しました。

といっても、脇役であまり目立たない役でした。

仮面ライダーの役は、日本語があまり上手ではない役を担当しました。

アレクも、母がペルー人ですので
当時は日本語もあまり上手くなく、かたごとだったので役柄にぴったりでした。

・国籍は未だにペルーです。
なんでも家族がペルーに住んでるようで
国籍をペルーのままにすればいつでも会いに行けるという訳です。

・ペルーのハーフのアレクは
10歳の時に日本に引っ越しました。

その後、アレクが中学生になったときに
モデルデビューを果たしました。

ペルー人のハーフで顔が濃く印象の強いことで人気モデルとして、一世を風靡しました。

1995年以降から急速に人気が上がり、一気に仕事が入るようになりました。

雑誌のモデルはもちろん、海外のファッションショーにも参加するようになりました。

売れっ子の全盛期のときは年収が最高で2000万円以上にもなっていたんだとか!

この時期はあの大物のイケメンハーフモデル、JOYさんでも
「アレクは雲の上の存在」などと語っているほどアレクは大物でした。

その後、2013年に有吉の反省会で出演し、

嫁、川崎希さんのヒモ男として有名になりました。

有吉の反省会で、暴露したアレクの素性。

アレクは、イケメンファッションモデルとして活躍をしてる一方で

相当な浮気性だということを

有吉の反省会で嫁、川崎希さんが暴露しました。笑

なんと、3日に1回一目惚れをして、
月に3回、浮気するようです。笑

さすが、結婚してからは浮気はしていないらしいです。

今回浮気でカーセックスをしてしまいましたが、、

そんな、アレクですが、川崎希さんは
爽やかな浮気はOKだそうです。

しかし、何回も同じ人と浮気するのはダメみたいで。

今回、川崎希さんが激怒してるということは

このカーセックスの相手との浮気は
一回や二回ではないのかもしれませんね。

川崎希のプロフィール

年齢:28歳(1987年8月23日)
出身地:神奈川県
血液型:O型

身長:156㎝
職業:経営者・タレント
父:アレクと同じヒモ男


趣味:宇宙研究・薬局巡り
特技:スペイン語・英語・料理・テニス・スキー・水泳

学歴:品川女学院高等部

彼女は元々、AKBのメンバーでした。

・AKBに入ったのが2005年10月30日。
・AKB卒業は2009年2月27日。

候補生期間が長かったが
AKBの「Baby!Baby!Baby!」「大声ダイヤモンド」で見事メンバーとして、選抜されていました!

さらに、AKBを卒業してから3日後に
会社を設立。

・会社名が、「Anti minss」アンティ・ミンスです。
・アパレルブランドの会社

さらには、次の年にネイルサロンを起業しました。

さらに、さらに、その3年後にはエステサロンを設立と

トントン拍子で会社を設立していきました。

川崎希さんは子供の頃から社長になりたいという夢があったようなのでその夢が叶いよかったです。

本人は、有吉の反省会で
自分は、「AKBに入れてよかった 。」「あのおかげで知名度が上がり、会社も人気が出てくれた」と話していました。

彼女の人生の努力が今や社長までになってるので、報われたということです。

 

まとめ。

 

みなさんいかがでしたか??

今回は

・アレクサンダーさんがSNSで知り合った女性とカーセックスをしていた。

・アレクサンダーさんの息子の名前

・二人のプロフィール

・二人の芸能界の活動など

 

についてまとめました。

これからは家族全員で仲良く過ごしてほしいですね!

-スキャンダル, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.