旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

加護亜依さんの息子の名前が戦国時代で使われるような義継

更新日:

加護さん29歳が自分の息子に義継という名前を付けていたことが判明した件についてご紹介します。

 

判明したのは、2月23日に出産した第2児目の息子に

読売テレビでの番組「上沼・高田のクギズケ」で2月27日に自身のブログで

義継という名前をつけたことを公表しました。

 

Contents

義継という名前と加護亜依さんのイメージとのギャップ

やはりメディアの中では、義継という名前を付けそうなイメージからかけ離れているとして

話題になっています。

「加護亜依」の画像検索結果

確かに元モーニング娘。ということでそんなイメージがわきにくいですよね。

加護さん本人がおっとりした顔だちをしていて戦国時代で戦っていますというようなイメージではないので

違和感が確かにすごいですよね。

 

なぜ義継という名前は違和感があるのか

今の時代に戦国時代で使われていたような古い名前を息子につけるという母はあまり見かけません。

現代の母親が息子、または娘に付ける名前は「キラキラネーム」といって

奇抜な名前をつけます。

言い方を変えると、新し名前?今までになかったような名前をつけます

例えば

アトム

キティ

未来

などざっくり紹介するとこんな感じ

ちなみに私の知り合いで息子に「死神」なんて名前をつけたなんて話もあるくらいです。

 

そんな名前の新時代とも思われるこの現代で「義継」

本当に珍しいですよね。私個人的には「未来」とかの方が加護さんの息子の名前にふさわしいと思います。

なぜなら、

・加護義継

・加護未来

どちらが現代っぽいですか??

 

未来ですよね。

加護義継も確かに戦国時代のようで屈強なイメージがありいいです。

しかし、加護未来の方が現代、すなわち新しい時代によく浸透すると思いませんか??

 

ですので、今回、加護さんが息子に加護義継という名前を付けたのは

世間の現代人のメディアから違和感を与えてしまっているのだと思われます。

加護亜依さんのプロフィール

「加護亜依 現在」の画像検索結果

名前:加護亜依(かごあい)
愛称:加護ちゃん、あいぼん
生年月日:1988年2月7日
血液型:AB型
出身地:奈良県大和高田市
ジャンル:J-POP
職業:女優、歌手
活動期間:2000年3月 - 2007年3月、2008年4月 -

 

 

 

意外に知らない加護亜依さんの本当の顔

「加護亜依 現在」の画像検索結果

実はおしとやかなイメージが世間に広がっている亜依さんですが

肉食系女子なんです。今回ご紹介するのは

・ジャニーズ喰い加護亜依

・辻希美と対立 加護亜依

 

ジャニーズ喰い加護亜依

おとなしそうに見える、加護亜依さんですが、

なんと、あの「野ブタプロデュース」で有名だった

KAT-TUNの亀梨和也、山下智久を喰っていたとの情報があるのです。

さらに当時、加護さんが一番大事にしている辻希美さんもジャニーズ喰いを楽しんでいたとして

 

当時はとてもスキャンダルになったものなのです。

まさに、肉食。

 

辻希美との対立 加護亜依

辻希美との対立
元々、加護亜衣さんは辻希美と同じ時期にモーニング娘。に入りました。

さらに、オーディションを受けて
つんくさんから採用される時まで同じタイミングだったそうです。

そんな、運命とも呼ばれる2人の出会いをまとめると
・オーディションを受けた日同じ
・オーディション受かった日同じ
・デビュー時も同じ
・モーニング娘。卒業時もほぼ同じ
・ユニット名、ダブルユーで2人で芸能活動

という感じでほぼ芸能界を2人で歩んできた仲でした。

とくに、2人がモーニング娘。を辞めた後
W(ダブルユー)はすごい人気を集めました。

・ダブルユーの由来
双子じゃないのに、双子みたいに見えるから
W(ダブル)です。

「加護亜依 ダブルユー」の画像検索結果
そして、ユニット名時代は「W」ですが

ダブルユーと読む理由は
2人いるから
あなたとあなた、
つまり、辻希美と加護亜衣ということ。

では、なぜ2人不仲だったのか
それは、加護亜衣さんが辻希美さんへの愛情が強すぎるからです。

加護亜衣さんはとても構ってちゃんです。
甘えん坊で、まるで漫画のような甘えん坊キャラ。

「加護亜依 エロ」の画像検索結果

 

そんな甘えん坊、加護亜衣さんは
よく、辻希美さんとカラオケに言ってました。

この写真はWダブルユー結成時代の写真です。

辻希美の誕生日に参加した加護亜依

解散後もカラオケによく行くそうです。

一件仲よさそうに思いますが
あまりにも、加護亜衣さんよ愛が強すぎて辻希美さんが引いてしまっている状態です。

モーニング娘。に加護亜衣と辻希美さんの後にメンバーに加入した、

第5期メンバーは新垣里沙、高橋愛、小川麻琴、紺野あさ美の4人ですが

この4人が後から加入して
辻希美さんがこの4人と仲良くしてるのに対して

嫉妬心を強く抱いたと思われます。

「加護亜依 辻希美 カラオケ」の画像検索結果

要は加護亜衣の嫉妬心が強くて不仲になったと思われるのです。

さらに、矢口真里とのカラオケの写真が流出すると

さらに、加護亜衣は嫉妬心が爆発して
喧嘩になり

Wダブルユー解散へと繋がったのです。笑

「加護亜依 辻希美 カラオケ」の画像検索結果

ちなみに、現在は仲良く
今でもカラオケによく加護亜衣さんと辻希美さん2人で行くようです。

卒業後もプライベートで顔を合わせる2人

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.